• 締切済み

古代史について

古代ギリシアにおける民主制の発展と衰退過程、古代ローマにおける共和制から帝政への移行過程を政治史の流れに沿って教えて下さい。

• 歴史

みんなの回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

こういった質問に答えたくないですけど、 あなたの良心にまかせて紹介します。 あとは、自分で調べてください。

参考URL:
http://www.sekaishi.com/
nontanpanda
質問者

お礼

ここの掲示に出しているのは自分の書いたレポートについて足りないところを補うためです。そのまま写してレポート提出なんてことはしません。人それぞれの意見や着目点が聞きたかっただけです。レポートは、ほとんど文献を調べて書いているので安心してください。参考HPありがこうございました。何かいい参考文献などがありましたらまた教えて下さい。