• ベストアンサー

"デスクトップ表示"ショートカットの作り方

sutyuの回答

  • ベストアンサー
  • sutyu
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.5

・・こんなのはどうでしょうか↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/t004/4/00.htm
noname#910
質問者

お礼

できました!!ありがとうございました。たすかりました。

関連するQ&A

  • 「デスクトップの表示」ショートカットを作りたい

    Windows XP home を使っています。 「デスクトップの表示」というショートカットの 作り方がわからないでいます。 「デスクトップの表示」とはデスクトップ画面 そのものの表示のことです。  Windows2000ではタスクバーに置いて使って います。 Windows XP home の「ショートカットの作成」では 「デスクトップに置いてあるファイル等の一覧」の ショートカットは作れたのですが、 「デスクトップ画面」そのもののショートカットの 作り方がわかりません。 よろしくお願いします。

  • タスクバーにデスクトップのショートカットを作る方法

    こんにちは。 ど忘れしたので教えてください! PC画面の左下のスタートメニューの横のタスクバーに デスクトップのショートカットを入れたいのですがやり方を忘れてしまいました。 画面がたくさん開いていてそれをいちいち閉じなくても、 そこを押せばいっぱつでデスクトップが表示されるようにしたいのです。 説明が下手で申し訳ないのですが教えてください。 よろしくお願いします。

  • デスクトップからショートカットが消えました

    デスクトップから全てのショートカットが消えてしまいました。 子供がパソコンを触ってしまったので、何をどうやってしまったのか全くわかりません。 新たにショートカットを作っても「すでにショートカットが存在します」という窓が開きます。今までなかったショートカットを作っても表示されません。 ショートカットが表示されないのは特定のユーザーだけです。別のユーザーでログインするとちゃんとショートカットは表示されています。 タスクバーなどはちゃんと表示されています。yahooのウィジェットは表示されています。 スタートから入れるので特に不便等はありませんが、デスクトップにショートカットがひとつもないというのは淋しいです…。

  • デスクトップの表示 へのショートカット

    WINDOWS200を使用しています。 左隅のスタートの右側にあるIEやらOUTLOOKのショートカットのボタンと同様にある「デスクトップの表示 へのショートカット」のボタンがあると思うのですが、、何を思ったか、削除してしまい、ごみ箱に捨て空にしてしまいました。 ウィンドウを多く開くときに一括で閉じれるのでよく使っていたのですが。何とか復活させることは可能なのでしょうか。ショートカットもありますが、何だか慣れていないせいか不便です。 やはり、再インストールなのでしょうか? お分かりの方宜しくお願いいたします。

  • デスクトップ表示ボタンが消えてしまいました。。。

    Windows2000で、タスクバーにあったデスクトップ表示ボタンが消えてしまったのですが、どうすればボタンを追加する事ができるのでしょうか? ほかのショートカットボタンの作り方は分かるのですが、デスクトップ表示ボタンだけが分かりません。 今、かなり不便で困っています。。。

  • デスクトップへのショートカットがなくなった!

    気が付いてみると画面の左下にある「デスクトップ」のショートカットがなくなっていました。しょうがないのでエクスプローラーで「デスクトップ」を検索し、ショートカットを引っ張ってきて左下の所に入れています。でも機能してくれません。同じ所にあるIEはちゃんと起動してくれるのですが。どうしたらよいのでしょう?

  • デスクトップにIEのショートカットを作りたい

    現在タスクバーの左端にあります。 今まで通りの使い方をしたいので、デスクトップにIEのショートカットを 作りたいと思ってます。 また、量販店で見かけたんですが、シャットアウトボタンのショートカットも ありました。それも作りたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • デスクトップのショートカットが見れない?

    当方NECLaVieLLL550/3を使用していますが、ある日からパソコンを立ち上げるとデスクトップのショートカット及びタクスバーが見れません・・・ ですがタスクバーはキーボード操作で立ち上がりプログラムは使えるんですがショートカットなど表示されません。 壁紙は表示されるんですが・・・・ 皆様御教授御願い致します。

  • デスクトップのショートカット

    デスクトップのショートカットをタスクバーにも作りたいお願いします

  • デスクトップ表示するためのショートカット

    スタートボタンの隣にあるツールバーの中にデスクトップ表示できるアイコンがあったのですが、消えてしまいました。自分で誤って消してしまったのか、勝手に消えたのか良く分かりません。 たくさんブラウザを開いている状態でデスクトップへ移動する時、いちいち一つ一つのブラウザを最小化しなければならないので非常に不便な思いをしています。 どのようにすれば、元通りデスクトップ表示するためのショートカットがツールバーに戻ってくるのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。