• 締切済み

AdobePhotoDeluxをインストールしてからマイコンピュータにデジカメのアイコンが

AdobePhotoDeluxをインストールしてからマイコンピュータにデジカメのアイコンができてしまいました。アンインストールしても消えません。 どなたか消し方を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• zf01-rei
回答No.1

PhotoDeluxのインストールCDをドライブに入れると、インストールメニューが自動起動すると思います。 その中にソフトの説明などが表示されるような項目があったと思うので、そちらを参照してみてください。 私の記憶では、拡張子:wriのワードパッド文書として収録してあったと思うので、インストールメニューから見つからない場合は、CDの中からワードパッド文書を検索してみてください。 デジカメアイコンに関する説明は、CDに収録されているファイル名からは判断できないので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、頑張って探してみてください。<m(__)m>