OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あき~はばら~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1104
  • 閲覧数45
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (1/80)

JRの車内放送をサンプリングした曲が最近よく流れてます。
あれって誰の曲ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (5/22)

SuperBell''zのモーターマンです
オフィシャルページ有り www.radiosonic.co.jp/bellz/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

アレってたしか、サンプリングではないらしいです。 実際の歌い手さんが、自分で入れたらしいです。 …というのはテレビで見たのですが、グループの名前は失念してしまいました… 思い出せたら書き込みます。
アレってたしか、サンプリングではないらしいです。
実際の歌い手さんが、自分で入れたらしいです。
…というのはテレビで見たのですが、グループの名前は失念してしまいました…

思い出せたら書き込みます。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

「tabarn」様 そうそうそれです、間違いないです。 発音は「すーぱーべるず」だったと思います。 で、ちょっとしたことなんですが、こういう場合のURLって、 「http://」から書いた方がイイですよ。 コピーandペーストするときが楽ですんで。 ...続きを読む
「tabarn」様
そうそうそれです、間違いないです。
発音は「すーぱーべるず」だったと思います。

で、ちょっとしたことなんですが、こういう場合のURLって、
「http://」から書いた方がイイですよ。
コピーandペーストするときが楽ですんで。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

「SuperBell'z」というグループの「モーターマン」という曲です。 シングルCDがありますが、最近同名の「モーターマン」というアルバムがでています。 ぼくは、「わ~らび・・・」というフレーズが大好きです。 ちなみに、「オールナイトニッポン」のジングルも彼らがオールナイトのために作ったらしいですよ。
「SuperBell'z」というグループの「モーターマン」という曲です。
シングルCDがありますが、最近同名の「モーターマン」というアルバムがでています。
ぼくは、「わ~らび・・・」というフレーズが大好きです。

ちなみに、「オールナイトニッポン」のジングルも彼らがオールナイトのために作ったらしいですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ