• ベストアンサー

かなり前の「デビアス(ダイアモンド)」のCMのピアノ曲

旦那さんから「今日、外で食事しようか?」といわれ、駅の前で雨の中赤い傘を差して帰りを待つCMなんですけど、使われているピアノ曲を誰か知りませんか?楽譜がとてもほしくてずっと長い間気になっています。誰か教えて下さい!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emyu
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

こんにちはっ!どうもこの曲ってオリジナルらしいですよ。 他のデビアスの曲は発売されてるみたいですけど これだけは発売されてないみたいでした・・・。 一応参考になるかわからないけど見てみて下さいね♪

参考URL:
http://www.japan.forevermark.com/search/faq1.html
kan-miyu
質問者

お礼

早速教えて頂いたURL見ました。本当にありがとうございました!! この数年の悩みが少し解決しました。オリジナル曲と言うことですけれど、楽譜を頑張って探したいです!!

関連するQ&A

  • コンタクトのCM曲

    メダリストというコンタクトのCMのピアノ曲はなんという曲なんでしょうか?飛んできた楽譜を見て女性がピアノを弾くCMなのですが…素敵な曲なのでぜひ知りたいです。どなたかご存知ならぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピアノの鍵盤を一人1本ずつ、大勢でピアノを演奏しているアノCMの曲

    どこの企業のCMだか忘れてしまったのですが、 一人ひとつのピアノ、ひとつだけの鍵盤で、息を合わせて大人数で演奏している、 あのクラシックの曲の題名をご存知の方はいませんか?? 出来れば私も楽譜を購入して、ピアノで演奏できるよう、練習したいと思っています。 なので、その曲のCD付きの楽譜などがあれば、どこで購入できるのか、そちらも教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほっともっとのCMで流れているピアノ曲

    「ほっともっとなんて食べたことなかった」 と女の子が言っている、ほっともっとのCMで流れているピアノ曲が気になります。 「ほっともっとのお弁当、値下げしました」とナレーション(?)の男の人が言っているCMです。 曲名や作曲者名を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMのピアノ曲

    ちょっと前にやっていたCMのBGMがいまさら気になってます。 テレビかプリンターの宣伝で、カワセミのような綺麗な鳥がはばたいているCMでした。流れるようなピアノの曲がとても印象的で、曲名が知りたいです。どなたか知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セコムのCMに使われているピアノ曲は?

    セコムのCMでピアノ曲が使われていました。 下記のURLのなかの、BIG TRAP篇の途中から流れてくる曲なのですが・・・。 弾いてみたいので作曲者と曲名を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします! http://www.secom.co.jp/cm/2007.html

  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCM曲は??(ピアノの曲)

    あるCM曲のタイトル・アーティスト名が知りたいです。 1~2回しか見ていないので、記憶がかなり曖昧です。。 1、10月~11月(現在も?)の期間で宣伝していました。 2、たぶん"お茶"のCMだったような気がします。(違うかもしれませんが、かなり和風なイメージだったので…) 3、ピアノの曲です。ただ、久石譲の「Oriental Wind」(伊右衛門のCM曲)ではありません。 ものすごい単音の弾きっぷりで、単調な切ない感じの曲でした。 ざっくりとした説明しかできず、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピアノ曲で題名も演奏者もわからないんですが・・・

    頭の中にある曲の題名が知りたいのですが題名も演奏者もわかりません。 CMや天気予報のBGMで使われていた曲でピアノ曲です。 演奏者(作曲者)はジャンルで言えば多分リチャード・クレイダーマンの様な 感じだと勝手に思っています。 なんとなく寂しげで、私は雨を連想させます。 8年くらい前に知り合いからCDを借りて聞いて、 この曲弾いてみたいなーと思って楽器店へ行ったら日本では 楽譜を出していないと言われました。だから最近の曲ではありません。 こんなちょっとの情報じゃみなさんわかりませんよね・・・? でもずーーーーっと頭の中にあって気持ち悪いんです。 周りの人にメロディーを歌って聞いたら、結構みんな曲は聴いたことがある と言ってました。でも、題名までは・・・。 これじゃぁ、CDショップで歌って教えてもらうしか ないのでしょうか、ハズカシイ・・・。 どなたか、なんとなくでも「これじゃない?」と 思う方がいましたら教えて下さい! よろしくお願いしまーす!

  • ピアノが弾きたいけど曲が決まりません(´・ω・`)

    題名通りです 中学の時にピアノを習っていたのですが、高校受験の時期にやめてしまいました(´・ω・`) それでもまだピアノが大好きで、習いに行く時間はないので家で時間を見つけては弾いています (下手くそですがw) 気に入った曲をYouTubeで見つけては、ぷりんと楽譜?というのを近くのセブイレで印刷してます 今、 ◇雫/スキマスイッチ ◇ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ ◇うたかた花火/supercell ◇LIAR/SPYAIR の楽譜は印刷してもってます 他に、 「ピアノでこの曲弾いたらキレイだよ!」 とか 「この曲かっこいいよ!」 っていうのがあったら教えてください\(^^)/ できればぷりんと楽譜にあるもので、中級のものでお願いします♪

  • CMで流れていたピアノ曲の曲目、演奏者を教えてください。

    CMで流れていたピアノ曲の曲目、演奏者を教えてください。 最近この曲が流れなくなったのですが、ずっと気に入っていた曲ので少し寂しいですね。 何のCMだったのかもよく覚えていません。 演奏者のディスコグラフィーも教えていただけるとありがたいです。 ※マウスで押す形式で打ち込んだのでリズムがガタガタです。  念のため使わせて頂いたサイト様をあげておきます  http://www10.plala.or.jp/musicmate/fp/

    • ベストアンサー
    • CM