• ベストアンサー

かなり前の「デビアス(ダイアモンド)」のCMのピアノ曲

旦那さんから「今日、外で食事しようか?」といわれ、駅の前で雨の中赤い傘を差して帰りを待つCMなんですけど、使われているピアノ曲を誰か知りませんか?楽譜がとてもほしくてずっと長い間気になっています。誰か教えて下さい!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emyu
回答No.1

こんにちはっ!どうもこの曲ってオリジナルらしいですよ。 他のデビアスの曲は発売されてるみたいですけど これだけは発売されてないみたいでした・・・。 一応参考になるかわからないけど見てみて下さいね♪

参考URL:
http://www.japan.forevermark.com/search/faq1.html
kan-miyu
質問者

お礼

早速教えて頂いたURL見ました。本当にありがとうございました!! この数年の悩みが少し解決しました。オリジナル曲と言うことですけれど、楽譜を頑張って探したいです!!