• ベストアンサー

Webクリエイター

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

Webクリエイターになりたいのなら、それなりの会社に就職すればいいのです(笑) もちろん技術がともなわないとつらいですけどね。でも趣味でHP作っていれば問題ないでしょう。  収入は一般企業と変わりませんよ。  うちの知り合いで一人、ホームページデザイン関連の仕事やってる奴いますけど、いっっっつも人員不足に悩んでます。  業界全体としてはどうなんでしょうね。  少なくとも求人はいっぱいあるはずですよ。  俺は何でも系のフリープログラマーやってますけど、今やっぱりWeb関連は多いですし。

campa
質問者

お礼

もっと勉強しますね。 どうもありがとうございました。