• 締切済み

VAIO内臓のDVDドライブについて

昨年、VAIOのPCG-FR77E/Bを購入しました。 OSはWindows XP Home Edition、DVD/CD-ROMドライブはMATSHITA UJ-810内蔵です。 この内臓ドライブですが、対応メディアとしてDVD-RAMに対応はしていないはずなのですが、最近ドライブの機能をチェックするソフトにて読み書きとも対応との結果となりました。(使用したソフトは「DvdinfoPro」というソフトです。) 実際のところどうなのでしょうか。 ご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

• under47z
回答No.1

以下のページに、同型ドライブを内蔵した NECのパソコンが掲載されている ドライブの情報のところを参照

参考URL:
http://ad.impress.co.jp/tie-up/amd0306/