• 締切済み

ハーレーダビッドソンのグッズ、とくに財布について教えてください。

よろしくお願いします。 中学のときにハーレーダビッドソンの財布(鎖付きの革の札入れ)を買い、以来10年以上愛用しておりましたが、このほどついに寿命を迎えたのか、ぼろぼろに破れてしまいました。かなり気に入っており、今度もできれば同じ物が使いたいのですが、どこで売っているかもわかりません。また、私の探した限りでは見つかりませんでした。 それなので、どんなものかこの場で説明してお尋ねするのは難しいため、なるべく豊富に売っている場所を教えてください。当方は沖縄在住であるため、できれば沖縄のお店か、インターネット上で商品を見て買える通販がいいです。よろしくお願いします。 また、ハーレーダビッドソンのグッズにはやはり贋物があるのでしょうか?もしあるならば、ぜひともそれは避けたいので、上手い方法を教えてください。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• MAMA-7
回答No.1

私は、グアムの専門店で購入していました。日本では、福岡県の福岡市のショップで一度見ましたが、今もあるのかは不明です。贋作は知りませんが、似せて作ってある物はあると聞きました。まったく答えになっていなくてすいません。日本にも専門ショップがあると聞いていますので、またわかったら補足しにきますね。価格は海外で買った方が安いらしいです・・。

akagikyouji
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。私の欲しかった回答ではありませんが、ポイントはお礼の気持ちです。ありがとうございました。