• 締切済み

ハーレーダビッドソンのグッズ、とくに財布について教えてください。

よろしくお願いします。 中学のときにハーレーダビッドソンの財布(鎖付きの革の札入れ)を買い、以来10年以上愛用しておりましたが、このほどついに寿命を迎えたのか、ぼろぼろに破れてしまいました。かなり気に入っており、今度もできれば同じ物が使いたいのですが、どこで売っているかもわかりません。また、私の探した限りでは見つかりませんでした。 それなので、どんなものかこの場で説明してお尋ねするのは難しいため、なるべく豊富に売っている場所を教えてください。当方は沖縄在住であるため、できれば沖縄のお店か、インターネット上で商品を見て買える通販がいいです。よろしくお願いします。 また、ハーレーダビッドソンのグッズにはやはり贋物があるのでしょうか?もしあるならば、ぜひともそれは避けたいので、上手い方法を教えてください。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • MAMA-7
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.1

私は、グアムの専門店で購入していました。日本では、福岡県の福岡市のショップで一度見ましたが、今もあるのかは不明です。贋作は知りませんが、似せて作ってある物はあると聞きました。まったく答えになっていなくてすいません。日本にも専門ショップがあると聞いていますので、またわかったら補足しにきますね。価格は海外で買った方が安いらしいです・・。

akagikyouji
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。私の欲しかった回答ではありませんが、ポイントはお礼の気持ちです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バーバリーの財布について!!

    つい最近、バーバリーの長財布をオークションで購入しました。 黒地のキャンパス×革素材の物です。 黒地にわきの縁がバーバリーチェックになっています。中はファスナー小銭いれと、カード入れが6箇所、札入れ2箇所です。 中のカード入れの革部分には「BURBERRY OF LONDON」財布の外側の真ん中に「シルバーメッキ」で「Burberrys」と入っています。 付属の箱には商品番号と思われる「BU2-514黒」と入っていました。黒は中国の字です。 フックのボタンはイタリ-と入っています。これは偽物なんでしょうか?? どなたか、バーバリーの財布に詳しい方教えて下さい。

  • 大学生の財布

    この春、高校を卒業します。 大学は海外へ行く予定です。 そこで、財布を買い換えようと思っています。 いつも財布は、ズボンの後ろポケットに入れています。 今は長財布を使っているのですが、ポケットからはみ出してしまいます。この状態で海外へ行くのは危険と思い、ポケットに収まる財布にしようと思っています。 革でできていて、ポケットに収まり、札入れ・小銭入れがあり、収納能力もそこそこで・・・。予算は2万円程度で!という事で考えています。 自分的には、ポーターの↓ http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=120517&cid=1388&pno=3 http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=145297&cid=1388&pno=3 がいいかな?と思っているのですが、この財布を実際に使っているという方や、大学生ならこのメーカーのこの財布はどうですか?などありましたら、よろしくお願いします。

  • GUCCIの長財布を探しています

     タイトルの通りGUCCIの長財布を探している男です。デザインは相当オーソドックスだと思うのですが、ブラックの革素材(カーフ?)にGマークがついているだけのものです。GGデニム生地とかではありません。札入れだったら売っているのですが、チャックの小銭入れが付いているものが全くありません。  昔、自分の先輩が持っていたんですけどすごいかっこいいなと思っていました。今よくあるのは小銭入れ付きでもチャックではなく、別についているので、ちょっとゴツイんですよね。その先輩が持っていたものの厚さは結構薄めのものでポケットにも楽勝でいれていました。  長くなりましたが、このようなGUCCIの長財布を探しています。東京在住です、GUCCIのショップにはまだ行ってませんが取り寄せみたいなことはできるのでしょうか?一体どこに行けば見つかるのか、アドバイスお願いします。

  • 革の匂いがしない革製品はニセモノですか

    こんばんは ワイルドスワンズというブランドの新品の革財布をネット通販で買ったんですが、届いてみたら革の匂いがほとんどしません。 ニセモノでしょうか。。。

  • 大学祝いに贈る財布(男物)のおススメは?

    男物の財布で質問があります。 今度、弟に大学入学祝いの財布を贈ろうと考えています。 ですが、今まで男物の財布の購入を考えたことなどなく、 どんなブランドが良いのか、さっぱり分からない状況です。。。 以下の希望を満たすようなブランドをご存知でしたら、教えて いただけるとありがたいです。 形:長財布(札入れ、小銭入れ、カード入れ付き) 素材:革(耐久性のある物) 色:黒もしくは焦茶 価格:15000円~25000円 関東在住ですので、東京、横浜近辺で探しています。 よろしくお願いします(><)

  • GUCCIの財布 これは偽物??

    あるサイトでGUCCIの財布を購入しました。 今年の春・夏モノなので3割引き程度の料金です。 到着した際に中を見ると、革製品の注意点などが何カ国語かで あり、その中の日本語表記がかなりおかしいです。 長いから抜粋しますが、下記のような感じです。 「ての革は日光によくさちされる部分が通常、時間の經過とともに。。」 「てれは、なめしに使われゐ植物物質。。」 「天然の素材を使った手作りの製品であるてとの証です。」 「製品をで愛用いただき、ぞの特質をで堪能ください。で使用いただく。。」 「世界に一つだけの品となゐてとでしょう」 これは、偽物ですよね?

  • 20代半ば女子 長財布

    下の質問のURLが間違っていたので、再度投稿させて頂きます。 内容が同じものを2度も 申し訳ありませんm(__)m   --------- 近々財布を買い買える予定です。 その際に、二つ折りから長財布にしようと思ったのですが、 始めての長財布なので、使いやすい長財布の売っているお店が分かりません。 地元にはあまり財布専門店などがありません。 (百貨店は小さく、中のものは全て見ましたが、好みは見つけられませんでした^^;) 最近伊勢丹で見かけた↓のサマンサタバサのレッドが気になったのですが http://item.rakuten.co.jp/bluerose/samantha-708/ 本日また違うサマンサに出向いて細かく確かめたところ、 思っていたより、カードやお札入れなどの収納場所が少なく、 開けられる角度(?)が狭いのも気になりまして、見送りとしました。 そこで、こんな感じの雰囲気や色の置いてある、 あるいは使いやすい長財布の置いてあるお店やブランドを、 詳しい方に教えて頂けたらと思い、質問いたしました。 サマンサタバサやバッグのお店の一部を巡った時に欲しいなと思ったタイプは、 ぐるりと周囲を巡るファスナー式ではなく、パチンととめるタイプの長財布で、 開いた時に、大きく(60度~90度くらい)開くくらいの使いやすさが好ましいです。 財布の堅さ等は問いませんが、いかにも革!という雰囲気は好みません。 普段から愛用しているブランド(?)は、 レストローズ・アクシーズ・レッセパッセ・フェルゥなど。 色は上のサマンサのような軽くラメの入った白や、淡いピンク、ワインレッドなど。 4,5年くらい使う予定で、予算は二万くらいまで。 細かい形や大きさなど分かるか!と思われるかもしれませんが、そう冷たい事を言わず^^; サマンサのような雰囲気で、長財布も使いやすいよ、という経験談や 定評のあるお店やブランドだけでも教えて頂けますと助かります。 また、近々京都へ足を運ぶ予定なので もし近郊にお店がありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。

  • ハーレーダビッドソンについて

    ハーレーのアイドリングはどうして不定期なんですか?日本のメーカーでハーレーに似たアイドリングのバイクはあるのでしょうか? どなたか教えてください。

  • ハーレーダビッドソン

    EVOのフレームにはバディシートを取り付けるためのシートポスト溶接など加工しても取り付け不可でしょうか?

  • ハーレーダビッドソンについて

    ハーレーダビッドソンが音声商標を登録しようとした「chug」音を 日本語にするとどうなるのですか? また音を日本語に表わすとどういう表現になるのでしょうか。 辞書によると「ぽっぽっ」だそうですが、なんかハーレーってこんな音? って感じなのです。 どなたか、というか、 何十年来ハーレー大好きって人は知ってますよね。 日本語を。 わからなくて困っています。 ハーレーオーナー様、悩みを解決してください。

専門家に質問してみよう