• ベストアンサー

“渚のオールスターズ”の、復活の予定は!!?

“渚のオールスターズ”の、復活の予定はありませんか!!?。 織田さんと前田さんのハモリが超最高で、今でも忘れられません!!。かまやつさんも超最高~!!。 今でも、この4枚のCD聞いています!!。特に、海岸線をドライブしているとき(←滅多にしない)に聞いたら、もう涙ものです!!。 TUBEとは違う渚のオールスターズの「サマードリーム」!!。2番目のパートは亜欄さんでしょうか?。これも超最高です!!。 どなたか、情報をおねがいいたします!!。 あっ!、それと、情報じゃなくて、思い出話でもいいですヨ!!。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は“DAY IN VACATION”がサイコーだと思います。 学生の頃買った『TUBEST』で聴いてから毎年夏には聞いています。 ・・・良いですよね。(昔を回想してみました) 友人達と海に行った時もよく聴いてましたね。 すみません、情報はないです。 他回答者の情報を一緒に待ちましょう!

noname#4437
質問者

お礼

>私は“DAY IN VACATION”がサイコーだと思います。 私も“DAY IN VACATION”、大、大!、大スキです!!。もう、目がウルルンじょうたいですヨ!!。 >学生の頃買った『TUBEST』で聴いてから・・・ 渚のオールスターズではなく、TUBEだけでも歌ってたんですか!?。初めて知りました!!。 >他回答者の情報を一緒に待ちましょう! そうですね!!。このまま締め切らないでおいてみます!!。 good_speedさん、回答して頂きまして、大変ありがとうございました!!。 そして、よかったらまた回答してください!!。おねがいします!!。

noname#4437
質問者

補足

補足ではなく、御礼です。 7月29日(日)11:52 この時間になっても、新情報こないです~(^_^;) 今日中にこなかったら、もう締め切ろうと思います・(^_^;) この補足投稿したら、あと、僕は投稿する枠がないので、ここでgood_speedさんに、お礼申し上げます・・・。 good_speedさん、3回も回答して頂きまして、本当にありがとうございました!! m(__)m!!。また別の質問で機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!!。

その他の回答 (2)

回答No.3

gingakeiさん、おはようございます。 ・・・まだなんとなく眠いです・・・。 CDは持っていないです。 TUBEは結構持っているのですが・・・。 TUBEでは全部好きですが、あえて1曲選ぶとすると“10年先のラブストーリー”でしょうね。 サイコーです! でもTUBEの歌は難しく、なかなかカラオケでもうまく歌えないのです。 とにかくどの曲も聴いていて情景が浮かんでくる良いものばかりです。 gingakeiさんはTUBEではどの曲がサイコー!だと思われますか? それでは他回答者を待ってみましょう!

noname#4437
質問者

お礼

good_speedさん、おはようございます!!。 >あえて1曲選ぶとすると“10年先のラブストーリー”でしょうね。 この曲は、まだ聞いたことなかったです・。 1度、レンタルで、聞いてみたいですね!。あったかなぁ・?。 >でもTUBEの歌は難しく、 TUBEの曲は、むずかしいですよね!。僕もカラオケ好きなんですけど、下手の横好きで歌ってます!!(^^ゞ。 >gingakeiさんはTUBEではどの曲がサイコー!だと思われますか? これが1番!!っていうのは、ちょっと難しいので、好きな曲を書きますね!!。 「情熱」、「夏を抱きしめて」、「夏だね」、「ガラスのメモリーズ」、「ゆずれない夏」、「虹になりたい」、etc.です!!。TUBEのCDは、そんなに持ってなかったんで、ネットで見て、思い出したところです!!(^^ゞ。 http://members.jcom.home.ne.jp/tokonatsu/TUBE/discogra.htm それと、前田さんのソロで、「君だけのTOMORROW」も好きなんですヨ!。 そして、1番カラオケで歌いたい曲があるんです・!。それは、このCDに入っている、「J's Dream」なんです。でも、この曲って、カラオケにないんですよ!!。 >それでは他回答者を待ってみましょう! そうですね!!。誰か早く来てくれるといいんですけどね~!!。 good_speedさん、今回も回答戴いて、大変ありがとうございます!!。 そしてまた、よろしくおねがいしま~す!!!。

noname#4437
質問者

補足

7月28日(土)22:17 この時間になっても、なかなか新情報こないですねぇ~。^_^; とほほ・ほ・ほ・・・。(^_^;)

回答No.2

いえいえ、『TUBEST』(13曲収録)の11・12・13曲目に渚のオールスターズの曲が入っているのですね。 11曲目:渚のMerry Boys 12曲目:Be My Venus 13曲目:DAY IN VACATION こんな感じです!最後の3曲が渚のオールスターズで〆ているところがニクイですね。 なかなかお得な一枚でした。 今もインターネットで検索してみましたが、良い情報は得られませんでした・・・。 他回答者に期待しましょう!! 幸い明日は休日、いろんな人がサイトを訪れるでしょうからね。 それでは!

noname#4437
質問者

お礼

あっ!、最後の3曲に、渚のオールスターズの曲が入ってたんですね!!。 >今もインターネットで検索してみましたが、良い情報は得られませんでした・・・。 お調べして戴いて、本当にありがとうございます!!。 そして、めんどうかけちゃってすみません!!。 今日、いろいろ情報入ると良いですね!!。 good_speedさん、回答を頂きまして、本当にありがとうございます!!。 そして、また、投稿おねがいしま~す!!。

noname#4437
質問者

補足

えっと、good_speedさんは、渚のオールスターズのCDは持ってた・・・ですか?。 渚のオールスターズのCDは、おそらく全部で4枚出てるんですが、ほとんどいいですヨ!!。 vol,2の、「SAIL AWAY FOREVER」なんかも、大好きなんです。good_speedさんは、この曲好きですか?。というより、まだ聞いてなかったですかね!?。

関連するQ&A

  • サザンオールスターズ年越しライブ チケットについて

    今年の年末大晦日にサザンオールスターズの年越しライブ に是非とも行きたいのですが、インターネットからの情報ですと、12月11日よりキョードー横浜とローソンチケットの電話予約となっています。今まで努力をしてしてチケットを獲得した事がない素人ですが、いい方法とかあれば是非アドバイスください。関西に住んでいます。どうか宜しくお願いします。

  • アカペラのことで・・・・・

    学校で今、アカペラをやっていてサザンオールスターズの「涙のキッス」をやっているんですが、ハモリやボイスパーカッションがうまくいかないんですが、もし、知ってたら楽譜みたいな物があったら教えてほしんですけど・・・

  • サザンは夏のイメージ?

    サザンオールスターズが復活するそうですね。 それほどのファンではなくCDをほとんど持ってたり、2回コンサートに行った程度のファンです。 ところで、私はサザンオールスターズがいつも夏のイメージとか夏といえばサザンとか言われるのが非常に違和感があります。 確かに桑田佳祐さんは湘南の出身だそうですが、湘南でコンサートをしたのは1回程度で湘南が主な活動地点でもなく、ただの出身地です。 例えばチューブ。彼らは完全に夏のイメージで売りまくってました。曲のタイトルも「あー夏休み」とかそのものが多いです。あれくらいなら夏のイメージと思いますが、サザンには夏っぽいタイトルはチャコの海岸物語・真夏の果実・あなただけを~Summer Heartbreak~・冷たい夏くらいで、夏をあきらめては他歌手に提供だし、海とかBIGWAVEは海ではあるけど夏ではないし、他にも歌詞に夏が出てくるものはあるけれど、クリスマスソングも3曲ある。 上記のような理由から、私には「サザン=夏」とはあまり思えないのです。 それでも夏と言われるのは、バンドのボーカルが湘南出身である、初期のチャコの海岸物語がインパクトが有ったから、くらいしか理由が思い浮かびません。 なにをもってサザン=夏とおもいますか?

  • いい曲

    今度田舎に帰るとき、車で数時間かけて帰るので何か良い音楽(名曲、ヒット曲)をいっぱいレンタルしたくて、音楽に疎い私はとりあえず、友達に「良いアーティスト」から聞いてみました。『スピッツ』『サザンオールスターズ』『Mr.Children』『コブクロ』『ポルノグラフィティ』『THE BOOM』『福山雅治』『DREAMS COME TRUE』『ゆず』『aiko』『ゴスペラーズ』『Kiroro』『夏川りみ』『槙原敬之』『森山直太郎』『TUBE』『くるり』などです。この人たちの代表曲、良い曲を教えてください。

  • サザンのギターリスト

    この夏、サザンオールスターズが復活する事を聞き 今からそわそわしている者です。 さて、今回のサザンのギターリスト(大森さんの変わり)は一体だれ何でしょう? やっぱり斎藤誠さんでしょうか? 新曲が4曲も出るし、誰かご存知な方いらっしゃいませんか? 気になって気になって夜も眠れない(大げさ(^.^)) 正式メンバーは????

  • 夏だから必ず聴いているような曲はありませんか ?

    今他にも質問させていただいていますが、 聴いている曲もほぼ私の場合同じで 知らないアーティストも沢山ありますし、 そこで質問です。 夏だからという情景で口ずさんだりした曲や やっぱりこの曲は聴いているよね… そう思うアーティスト名と曲名を教えて下さい。 現在下記のはパソコンに収録している中で選曲して CDに焼いて聴いている曲です。 これ以外にも「夏の曲」はあると思いますが浮かばなくて(笑) 出来れば国内の曲限定でお願いします。 時間よ止まれ 矢沢永吉 高気圧ガール 山下達郎 踊ろよ,フィッシュ 山下達郎 さよなら夏の日 山下達郎 夏色 ゆず 夏休み 吉田拓郎 蒼い夏 吉田拓郎 想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ 夏の日のドラマ サザンオールスターズ 真夏の果実 サザンオールスターズ 白い港 ナイアガラ・トライアングル いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 カナリヤ諸島にて 大滝詠一 翼を広げて DEEN 君がいない夏 DEEN 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) DEEN 風曜日,君をつれて(New Recordings)ALFEE 何も言えなくて・・・夏 J-WALK THE THEME FROM BIG WAVE(ビッグ・ウェイヴのテーマ)山下達郎 RIDE ON TIME 山下達郎 海は恋してる ザ・リガニーズ SUMMER SUSPICION 杉山清貴&オメガトライブ 夏の日の1993 class 白いサンゴ礁 ズー・ニー・ヴー 夏の日(1991-1995)森高千里

  • サザンオールスターズで

    元サザンオールスターズのギタリストの大森隆志さんって今現在、どうしているのでしょうか?

  • サザンオールスターズ!!

    2001~2002のサザンオールスターズの年越しライブのチケットは、いつから発売されるのか知っていますか??どうしてもいきたいのです。 またどうすれば、取れやすいか知っている人も教えてください。

  • サザンオールスターズ

    サザンの、パラダイスと言う曲は何のアルバムに入っているのでしょうか?

  • サザンオールスターズの・・・

    サザンのギターの大森 隆志さんが、昨年のレコード大賞と、年越しライブの時にいなくて、知らない人がギターを弾いてました。大森さんは、どうしちゃたんだろう? 誰か知りませんか?

専門家に質問してみよう