OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰が歌ってるんですか?フェン イッツ オーバー~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110336
  • 閲覧数191
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (116/137)

喫茶店/有線?でかかってた歌,誰が歌ってるなんて言う名前か教えてください。

男性ボーカル,おそらく英か米、
歌詞が when it's over, that's the time when I fall in love again~
で始まるものです。

結構最近のものだと思うんですが…
誰か教えてくださーい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

多分Sugar Rayの「When It's Over」だと思うのですが・・・。

下記URLで試聴できますので、ご確認下さい。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=52376601/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=SUGAR+RAY/ITEMID=1382382
お礼コメント
chisai

お礼率 84% (116/137)

ありがとうございます。
視聴してみたらまさしくこの曲です。
でも、まさか WHEN IT'S OVER がタイトルだったとは…。
投稿日時 - 2001-07-29 12:05:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

 シュガー・レイの「when it's over」っていう曲ですよ☆
 シュガー・レイの「when it's over」っていう曲ですよ☆
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ