• ベストアンサー

Hotmailを解約したいのですが…。

muadivの回答

• ベストアンサー
  • muadiv
回答No.1

解約の手続きをとることも出来ないようなので放っておくしかないと思いますよ。 一応MSNのよくある質問のコーナーには 60日間サインインしない場合、アカウントが無効扱いにされ、受信メール・アドレス帳がクリアされます。無効扱いのままであれば再度サインインすれば有効になります。 その後90日経てばアカウントが削除されます。 とありますから「放っておく」のが正しい方法かも知れませんね。

noname#7627
質問者

お礼

ありがとうございます。90日以上ほっといてみようと思います。  個人的にほっておくのは何か良くないと思ったので今回質問しました。