• ベストアンサー

破ってしまった校則

pythianの回答

• pythian
回答No.1

私の高校では、夜中に部室に潜んで、見回りの先生が来たときは隠れるというようなことをしてましたが、ある日体育教師に「ゴルァァアアア~~~~~!!!!!」って怒鳴り込まれて廃部寸前になりました。 また、隣が屋上への通路だったので、よくコタツを屋上に出してコンロ出してラーメン食ったり麻雀したりしてました。(笑)

noname#1775
質問者

お礼

(≧∇≦)ぶわっはっはっ! pythianさん、速攻のご回答ありがとうございました。 最後のコタツで、ラーメン、麻雀は爆笑しました。 いやあ、これは面白い。豪快。 まだ顔から笑いが取れません。愉快愉快(*^_^*)。