• ベストアンサー

TMPファイル・・。

今日webページを保存しまくって、その後でデスクトップを見ると、ウィンドウズのマークが紙切れに付いたようなファイルが一つだけありました。  コレは開くアプリケーションを指定してないとなるんですよね?しかもそれだけならいいのですが、これTMPファイルとか言う名前で聞いた事がありません。ご存知の方教えてください。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

以下のURLの「1-12-3 tempファイルの処理」というところを参考にしてください。 削除しても平気みたいですよ。

参考URL:
http://www.yuuki.com/qa/file.htm
noname#2746
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございます。削除しても平気と聞いて安心しました。 光速のご回答ありがとうございます。