• ベストアンサー

winMX?

deiaの回答

  • deia
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.2

ものにもよりますがビデオファイルなどの場合、そう簡単にはダウンロードさしてくれません。 まして貴方がほとんど何もシェアーファイルを持っていない場合は尚更です。 基本的に交換し合うというのが普通です。 ギブ&テイクの気持ちを忘れずにいろいろ試してみて下さい。

参考URL:
http://stereo.pobox.ne.jp/winmxfarame.htm
noname#75251
質問者

お礼

そうですね。さきほど、しらべてみたら、自分の持っているシェアファイルが選択されてなかったので選択しておきました。これから試してみます有難うございました。

関連するQ&A

  • winmx

    winmx3.31でダウンロードはできるんですが、アップロードができないんです、設定の仕方など教えてください、

  • WinMXで知らずにアップロードしてしまいました

    WinMXでダウンロードをしようと思いました。 動画ファイル(18禁)のダウンロードをしたのですが、WinMXは、アップロードを勝手にしてしまうようで、ダウンロードした動画が勝手にアップロードされてしまいました。それに気づいたのは、数日ネットに接続しっぱなしでWinMXを動かした後だったのですが。 私は、ネットで、「WinMXでダウンロードが出来る」との書き込みを読み、ダウンロード専用のソフトだと思ってインストールし、使いました。どこかにサーバーがあって、そこからダウンロードするのだと思ったのです。WinMXをインストールした際にも、ネットで「WinMX」で検索して、本家のサイトに行き着き、説明もろくろく読まずに(英語だったので)ダウンロードしてインストールしました。 セットアップも、ウイザードに従ってやりました。 使用方法も良く分からなかったのですが、ともかく「search」のところに単語を入れ、「download」のボタンを押しました。それで動いているようなので、良いだろうと思いました。 それで幾つかファイルがダウンロードされました(数日かかりました)。 アップロードされているのが分かったのは、画面の下の方に、uploadなどと表示されているのに気づいたからです。ダウンロード専用のソフトだと思っていたので、それを見ても、それが意味するものを分かりませんでした。 私はそういうソフトだと知らずに、18禁ファイルをネットにアップロードしてしまいました。許されるのでしょうか? 既にWinMXは削除して、持っていません。 なお、ダウンロードした動画ファイルをCD-Rに焼いて持っているのですが、所持は許されるでしょうか?

  • 学内LANからwinmxでダウンロードできません。

    大学内LANで自分のパソコンをインターネットにつなげています。 winmxを昨日ダウンロードしてきて使ってみたのですが、 mp3ファイルの検索はできるのですが、そのmp3ファイルをダウンロードができません。winmxの設定の「外部からのTCP接続」とか「外部へのTCP接続」を使えばいいのでしょうか? またその設定の仕方がわかりません。

  • WINMXのダウンロードがわからない・・。

    http://www.winmx.com/download/ ここでWINMXをダウンロードするのがわかったのですが、 いろんな国の選択でどれを選択すればいいのか、 わかりません・・・。ダウンロードの仕方を詳しく教えて くれませんか?それと、詳しく、わかりやすく解説してくれてる HPとかしりませんか?幾つか教えてもらったのですが、 国の選択のところは抜けているのですが・・・。 というか、国の選択みたいなところは自分が変なところを クリックしたために出てきたのですか?

  • winmxについて

    子供がwinmxというサイトにアクセスし色々な音楽や映像をダウンロードしてます 14歳の息子でも18禁のアダルト映像も簡単に見ることができます 音楽はともかく映像のほうはダウンロードできなくするかもしくはwinmxにアクセスできなくするなど方法があれば教えて下さい

  • WinMXのDLを・・・

    WinMXでファイルをダウンロード中に、パソコンを『休止状態』にしたらダウンロードは中断されるのでしょうか? ここでこんな質問していいのか分かりませんが、よろしくおねがいします。m(_ _"m)

  • WINMX?

    WINMXについて教えてほしいのですが、 音楽をダウンロードしたり出来るみたいなのですが、 いまいち意味がよくわかりません。 今、中一で学校でパソコンの授業があるんですけど、 学校のパソコンの中にWINMXがあったので 悪いソフトではないのかな?と思い、 質問させてもらいました。 詳しく説明される方がいらっしゃれば、 よろしくお願いします。

  • DL,WinMXって何ですか?

    他の人がプロモーションビデオをダウンロードするにはどうしたらいいかって質問の回答で、ずばりDLです、WinMX経由でDLしたらいいというような事が書かれていましたがさっぱり意味がわかりません。もう少し詳しく教えてほしいです。

  • WinMXを動かすとこの文字が出るんです。

    WinMXを起動させると「An error occured saving your severs to disk」と出てくるのですが一応WinMXは動くんですが、永久的にこのメッセージが出続けてくるのですが、再起動をするとこのメッセージはでなくなるんですが、WinMXを起動すると、定期的に出てくるんです。OSはXPを使っており、何回かWinMXをインストールを繰り返していたんですが、それが原因なんですかね?それと、アンインストールの仕方を教えてください!WinMXのファイルフォルダがゴミ箱に移動できないんです。教えて下さい。

  • WinMX音楽ファイルの再生

    WinMXから音楽ファイルをダウンロードしたのですが再生できません。なぜなんでしょうか?分かる方よろしくお願いします。