• ベストアンサー

ガンダムのプラモデルのコマーシャルのバックで流れていた曲

ガンプラのコマーシャルでアニメーションではなく、すべてガンプラで作られた映像のバックで流れていた曲のタイトルと歌っている人を教えてください。 コマーシャル自体はいつみたか忘れてしまったのですが、11/27のダンダムSEEDディスティニーの放送中のガンプラCMでもちょっとだけ流れていました。 私が最初に見たコマーシャルはわりと長めのものだったので曲も長く聴けたのですが、結局コマーシャル中では誰が歌っている何という曲かわかりませんでした。 わかりにくい質問かもしれませんが、CDなどになっていれば、どうしても手に入れたいので少しでも情報をお持ちであればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

Black stars / 東野純直 CM(Windows Media Player) http://www.gundam-evolve.net/streaming/streaming.html 東野純直(website) http://www.azumano.jp/ Black stars / 東野純直(RealPlayer 必要) SOLDIER -哀しみの詩- / CHINO(RealPlayer 必要) http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/new/top.html #今日のダンダムSEEDディスティニーのエンディング後CMチェックしたら、music:CHINO でした。場面は、男の子と女性が店で、ガンプラで戦闘遊びして、店員(黒の前掛け)がこれを忘れては、困るな~ってウンチク語る(HG シリーズ)がどーのこーの・・・(御免なさい、僕には、意味分からないです) 多分このCMだと思います。

kangetu
質問者

お礼

探していたものでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドコモのコマーシャルで流れている曲のタイトルは?

    Docomoのコマーシャルで最初暗闇の中に携帯の画面だけが写って…ってものがありますよね。 そのCMのバックに流れている曲がミスチルだってことはわかるのですが、 曲のタイトルが分かりません。 どなたかご存じのかたがいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • コマーシャルソングを知りたい

    一瞬見たテレビコマーシャルでバックに流れている音楽がすごくステキだったので、その曲を知りたいのですが。 ウィーン少年合唱団の声みたいな透き通った声でした。 慌てて画面をみたら、教会の中の映像が出てて、 目に関するコマーシャルで、ボジョロモ、メダリストみたいな言葉がでてました。 もしCDなどででてるなら買いたいなと思ってます。どなたかご存知ですか?

  • ガンダムSEEDのサントラについて教えてください

    ガンダムSEEDのBGMの原曲のタイトルが知りたいです。 SEEDがテレビで放送されたのは2002年ですが、私の小学校の卒業式では、少なくとも1997年にはその曲が使われていました。 卒業式のたびにいい曲だなぁと思っていたので、SEEDで流れた時はええ!?とびっくりでした。 原曲をもう一度聞きたいです。 よろしくお願いいたします。  

  • TVコマーシャルのバックミュージックのタイトル

    10年?ほど前だったと思いますが、テレビで石油会社のコマーシャルのバックミュージック(男性が歌っていた)に使用されていた60~70年代?の洋楽のタイトルが分かりません。 「ナツメロ英語」さんのホームページを拝見し、60~70年代の知らない曲を「YouTube」で視聴しましたが分かりませんでした。 情報量が少ないので申し訳ないですが ご存知の方、教えてくだされば有難いです。 (1)テレビで石油会社(社名は不明)のコマーシャルのバックミュージックに使用されていた。 (2)男性が歌っていた60~70年代?の洋楽。

  • この曲はCFオリジナルでしょうか、それとも・・・

    添付の動画で、バックで流れている曲について タイトルと、歌っている歌手の名前(あるいはグループ名)を教えてください。 ドラマ『赤と黒』に出演しているキム・ナムギルが以前にモデルを務めた ザ・クラスというブランドのコマーシャルフィルムのメイキング映像のようです。 CDになっていれば入手したいですが、もしこの映像のためのオリジナルであれば 無理でしょうね…

  • 上原多香子の出ているコマーシャル

    チョコレートのコマーシャルではないかと思うのですが、このバックで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 歌詞の中に「思い出に生きていますか」とかいうフレーズがあったような気がします。

  • Canon TV コマーシャルソング 合唱曲は

    BS放送の毎週木曜日の10時からのCanonのTVコマーシャルソングでスメタナの「祖国」とそれ以外にバックの「合唱コーラス」の曲は何でしょうか?2種類の内の一曲名を教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャルソングで・・・

    今さらなんですが 以前からコマーシャルで流れている 「エブリディ~リッスン~トゥモロ~     (中略) ひとりじゃ~な~い」 って曲のタイトルと歌手を教えて下さい。 新潟の被災地を方々を映して勇気付けるような 雰囲気のCMです。

  • グリーンガムのCM曲

    全国で放送されてるのかわかりませんけど、(東北では時々やっています。)ロッテグリーンガムのCMのバックに流れているKANさんの曲について教えて下さい。 KANさんだというのはわかるのですが、曲のタイトルと、この曲がシングルカットされているか否か、それから、もしアルバム等に収録されていたら、そのアルバム名(CMそのままのバージョンでなくても可)まで教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。m(..)m (ちなみに、そのCMの映像には外国人カップルが優しい光を浴びてさわやかな様子を演出しています。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに流れる曲の作者を教えてください

    今TVCMで、何のCMだったか確か郵便のコマーシャルで、バックに流れる歌の作者とその曲名を知りたいのです。中という苗字、ナカコウスケ? ご存じの方、教えて下さい。気に入ったのでその曲のCDとか出てれば買いたいのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう