OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

推理ゲームのようなサイトありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110250
  • 閲覧数528
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは。
面白いサイトを探してるんですけど、例えば推理ゲームみたいに犯人を探していけるようなサイトや、ちょっと頭を使うような面白いサイトないですか?
それ以外に暇つぶしになるようなサイトなど。
ぜひとも募集しま~す!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんな物は参考になりませんか。


ネットでできる推理ゲーム
http://www.biwa.ne.jp/~aki-ina/netsui.html

推理ゲーム関連
http://bh.vis.ne.jp/link/ts.html

ネットで出来る推理ゲーム
http://www3.plala.or.jp/Yoshinori/links/suiri.html


推理ゲームリスト
http://www.try-net.or.jp/~ryuji-t/avg/m_avg.htm
お礼コメント
noname#1493

ありがとうございます!!
まだ見てないですけど、暇な時やってみます!
投稿日時 - 2001-07-30 19:07:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ちょっと前に出ていた質問がそのまんまなのではないかと・・・。(参考URL参照)
行き違いでしょうか。(^_^;
お礼コメント
noname#1493

回答ありがとうございます。
これを見て、こういう面白いサイトがあるんだと思い募集しました。
ちなみにこのサイトはちょっと難しいです。。。
投稿日時 - 2001-07-30 19:06:35

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (99/371)

これはいかが?
当たるとプレゼント貰えます。
お礼コメント
noname#1493

回答ありがとうございます!
暇になった時にじっくりと見てみますね。
投稿日時 - 2001-07-30 19:08:08