• ベストアンサー

いしだ壱成と石田純一の関係は?。

石田純一といしだ壱成の関係は親子らしいのですが、どういう具体的にはどういう関係なんでしょうか?。  石田純一さんはあまりテレビでも壱成さんの事には触れませんよね。大麻の関係もありますが、親子として触れてはいけないような空気があります。  石田純一さんと誰の間に生まれた子なんでしょうか?。あと、いしだ壱成さんが芸能界にデビューする時は最初から石田純一さんのお子さんと公表してのデビューだったんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.2

No1さんも仰っている通りで石田純一さんが大学生の 時の子供でその後結婚したそうですがその方とは 離婚しました。相手は一般の方です。 現在純一さんは50歳、壱成さんは30歳なので 純一さんが20歳の時の子供になりますよね。 それから元女優の松原千明さんと結婚しましたが 現在交際している長谷川理恵さんとの件で また離婚してしまったようです。 松原さんとの間には女の子が一人いてその子は 松原さんが引き取ったみたいです。 いしだ壱成さんがデビューした時は石田純一の子供とは 公表はせずデビューしたと思います。 その後何かでわかってしまったのではないでしょうか? もしもですが石田純一さんが長谷川理恵さんと 結婚されたら長谷川さんは壱成さんの子供の祖母 (もちろん義理ですが)になるんですよね。 長谷川さんはまだ31歳だし若いのに義理でも おばあさんなんてと思ってしまいました。 大麻の事もあるので難しいでしょうがいしだ壱成さんは 役者としては才能あると思っていたのでこういった 状況になってしまってとても残念に思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

石田純一が大学生の時の子供らしいです。相手は一般の女性です。 その後離婚して、女優さんと結婚しましたよね(離婚しましたけど)。 親子としては、芸能界にデビューするまで、十数年も、会ったことがなかったんじゃないでしょうか。 最近は、俳優仲間として仲良くしているみたいですけどね。