• ベストアンサー

いしだ壱成と石田純一の関係は?。

 石田純一といしだ壱成の関係は親子らしいのですが、どういう具体的にはどういう関係なんでしょうか?。  石田純一さんはあまりテレビでも壱成さんの事には触れませんよね。大麻の関係もありますが、親子として触れてはいけないような空気があります。  石田純一さんと誰の間に生まれた子なんでしょうか?。あと、いしだ壱成さんが芸能界にデビューする時は最初から石田純一さんのお子さんと公表してのデビューだったんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.2

No1さんも仰っている通りで石田純一さんが大学生の 時の子供でその後結婚したそうですがその方とは 離婚しました。相手は一般の方です。 現在純一さんは50歳、壱成さんは30歳なので 純一さんが20歳の時の子供になりますよね。 それから元女優の松原千明さんと結婚しましたが 現在交際している長谷川理恵さんとの件で また離婚してしまったようです。 松原さんとの間には女の子が一人いてその子は 松原さんが引き取ったみたいです。 いしだ壱成さんがデビューした時は石田純一の子供とは 公表はせずデビューしたと思います。 その後何かでわかってしまったのではないでしょうか? もしもですが石田純一さんが長谷川理恵さんと 結婚されたら長谷川さんは壱成さんの子供の祖母 (もちろん義理ですが)になるんですよね。 長谷川さんはまだ31歳だし若いのに義理でも おばあさんなんてと思ってしまいました。 大麻の事もあるので難しいでしょうがいしだ壱成さんは 役者としては才能あると思っていたのでこういった 状況になってしまってとても残念に思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

石田純一が大学生の時の子供らしいです。相手は一般の女性です。 その後離婚して、女優さんと結婚しましたよね(離婚しましたけど)。 親子としては、芸能界にデビューするまで、十数年も、会ったことがなかったんじゃないでしょうか。 最近は、俳優仲間として仲良くしているみたいですけどね。

関連するQ&A

  • 石田純一の前々妻って誰ですか?。あと、前妻との子供。

    細木和子に石田純一が相談していました。  そこで前々妻の話が出ていました。  おそらくその人との子が石田壱成なんでしょうね。あと前妻との間にお子さんはいなかったのでしょうか?。

  • 石田純一第三子の人権保護は否定されるべきか?

    「おめでとう!石田ファミリー!」のTBS番組等に見られる「異様な盛り上げ方は、石田純一に関わる金儲けの勇ましさをよくよく物語る」のでしょうが、「芸能人等の子供を、胎児の時から金に換える手法」が一般化しそうです。 野田聖子(自民党岐阜1区)の例に見られる、「本人の子供性が疑われる子を、政治的野心に利用するケース」は、有権者達の批判が多い様ですから控えられるのでしょうが、今回の石田ケースは、「薬物壱成等さえ、幸せをもたらす素敵な人に仕立て上げる工夫」が、随所に見られたとか。その為に、「素敵なパパのイメージ」を利用した、「タイムリーな石田CM」等を揃えていることと思う。 此処で問題なのは、「自己の利益を護る事が出来ない胎児-乳幼児の第三子の保護」でしょうか。電通様の企画でしょうから、「批判は、一切許されない」模様ですが、重大な疑問-関心を抱かれませんか?

  • いしだ壱成が家賃2万円代のボロアパートに住んでいる

    いしだ壱成が家賃2万円代のボロアパートに住んでいるそうですが父親の石田純一は数千万円する外車と数億円の別荘と豪邸を所有しているのに息子を金銭面で助けようという気は無いんでしょうか? 息子がボロボロなのになぜ助けないの? 自分の邸宅や高級ワインやら高級時計を買う前に息子を助けるべきでは?

  • 戸籍上の疑問

    例えば石田純一と結婚してる東尾理子は石田純一の子供であるいしだ壱成の養子になることはできるのでしょうか? それと、実の親と戸籍上縁を切ったあとに、また親子になりたい時は養子になってしまいますか? 逆に戸籍上親子の縁をきったあとに、親が子供の養子になることはできますか? あと、離婚した女性の子供が離婚前の父親と戸籍上縁を切ったあとその女性の父親(その子供の祖父)の養子になることはできますか?

  • 石田純一さんが都知事選に立候補しました

    今度の日曜日が参議院選挙の投票日になりますが、その直前の本日、石田純一さんが東京都知事選へ「野党統一候補として要請されれば」との条件付きで立候補表明しました。 参院選後に最終決断する予定らしいです。 さて、彼の目的は何なのでしょう。(← 質問その1) 本人は都知事選の自分の当選率は10%以下だろうとも言ってます。 私は次のようなメッセージを感じましたが、どうなんでしょうか。私の先走り過ぎですかね。 1、 改憲勢力に3分の2を取らすな。 2、 たとえ取られてもあきらめるな。野党共闘を続けろ。 3、 参院選の重要な争点に「憲法改正」「安保法制」「原発・エネルギー問題」」等がある。これらの争点を自民党安倍晋三は隠している。 4、 政府自民党により抑圧されつつある「言論の自由」を保たなければならない。 5、 声を上げ続ける必要がある。80~90年前に何が起こったか。 6、 仕事が削られて厳しいけど、コッチの政治関係のほうが大事だ。その覚悟なので応援よろしく。「芸能の仕事に未練はない」 これらの延長線上に、 7、 次の衆院選・参院選に出るかもしれないので、その事前運動でもありそうですね。楽しみです。 午後の時間帯に記者会見が開かれ、頃よくお昼のバラエティショーでライブ中継されましたが、その時のコメンテーター達の大半が苦虫を噛み潰した顔をしてました。彼らは自民党支持側ですのでね。 中立的な解説をする解説者もいましたが、上に書いた石田純一の意図を、含みをもって婉曲に推測してました。 都知事は無理かもしれないが、国会議員なら十分すぎるほどにやれます。支持したい政治活動家がまた一人出現してくれました。 ネトウヨは悔しがりますか。(← 質問その3)

  • どこからが恐喝になるんですか?

    最近ではいしだ壱成とかがありますが・・・ もしもモデルや俳優さんと付き合って相手の二股や浮気などの末、一方的に別れを告げられたり連絡を途絶えさせられた場合、皆さんはどうしますか? 友達と妄想でこんな話をしてて「事務所に電話する」「リークするって言う!」と答えたら「恐喝になるよ」と言われたのですがそうなんですか? 無知なので金銭を要求しなければ恐喝にならないと思ってました(笑) じゃあ相手や事務所に黙ってリークすれば恐喝にならないのですか?「リークします」と伝えてリークするのは恐喝になるのでしょうか? どの時点で恐喝になるのかわかりません。 金銭も要求していないで事実を公表するのに恐喝になる理由がわかりません。 営業妨害で恐喝とかなら、いしだ壱成の悪事を公表した一般女性も営業妨害で訴えられないのは何でですか? 事実を公にする事を伝えるのが恐喝になるのですか? イマイチわかりません。 まぁ・・・芸能人と付き合う事はありませんが・・・(笑)気になったので教えてください。

  • ウロ覚えだけど、思い出せないドラマ・・・

    ずいぶん前に見たドラマなのですが、連ドラだったか、スペシャルドラマだったかも覚えていません。でも気になるのでわかる方教えてください。 芸能界、もしくはテレビ業界のような内容だった 石田純一さんが亀山千広役。 白井晃さんも出ていた(電通か何かの人) これぐらいしか記憶がないのですが、タイトルやどんなドラマだったかわかる方 ぜひ教えてください。

  • 「てるてる家族」の三女?

    連続テレビ小説「てるてる家族」の4姉妹には実在のモデルが存在するそうですね。 長女:スケートのオリンピック選手⇒現在スケート指導者(治子) 次女:芸能界デビュー⇒女優いしだあゆみ(本名・良子) 四女:宝塚音楽学校⇒女優石田ゆり(本名・由利子)⇒原作者のなかにし礼氏と結婚               というようにドラマの関連サイトなどをみると判るのですが、、、、、、 【質問】 三女:実際の恵美子さんはどのような方向に行かれたのでしょうか。    ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 石田純一

    野党の統一候補なら出馬するらしいですが 石田純一ってかなり有名な学会員ですよね? こんな事して公明党や学会を怒らせたら芸能から干されませんか? 何故こんなリスクを冒すのか分かりません

  • 石田純一さんて何がしたいの?

    後ろ盾があるから知事選挙に出馬するとか言っているのでしょうが、彼が出来ると思います。 政治とは関係ないかも知れませんが妻や子供を泣かせ、好きに生きて来た方です。 何を思って会見までしたのでしょうか。 東京都民の方で彼が立候補した場合、投票しますか。