• ベストアンサー

画像を探してます

僕は、大塚愛さんのファンなのですが、画像を探してもなかなか出てきません。 大塚愛さんの画像が山ほどあるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragonash
回答No.2

「eve_の部屋」さんです! どうですか?

参考URL:
http://www.eve7.info/N505/otsuka3.htm
anri12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1
anri12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 CDのジャケット以外でありますか。 お願いします。