OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

在宅でできるパソコンを使った仕事

  • 困ってます
  • 質問No.110227
  • 閲覧数584
  • ありがとう数522
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

在宅でできるパソコンを使った仕事について聞きたいことがあります。会社から手書きの書類がFAXで自宅に送られてきて、その書類をパソコンできれいに打ち直して、それを添付ファイルで会社に送るという仕事があると聞いたことがあるのですが、もっと詳しいことについて知っておられる方がいらしたら教えてください。どうすればその仕事を見つけることができるのでしょうか。どこかの派遣会社に登録が必要とか、専門知識が必要とか。私は文章を打つくらいの知識はありますが、表をつくったり図をかいたりする知識はありません。仕事に必要であれば勉強するつもりです。在宅でできる仕事についていろいろ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

参考URLの掲示板→SOHOはじめの一歩掲示板の過去ログにあります。 『ぜひごらん下さい』にQ&Aがあります。 現在SOHOしている方のお話は http://www.monitto.ne.jp/ SOHO館で。 データ入力ですね。 ...続きを読む
参考URLの掲示板→SOHOはじめの一歩掲示板の過去ログにあります。
『ぜひごらん下さい』にQ&Aがあります。

現在SOHOしている方のお話は
http://www.monitto.ne.jp/ SOHO館で。
データ入力ですね。


  • 回答No.2

いわゆる「ベタ打ち」「ベタ入力」の仕事ですね。 ブラインドタッチ(結構早め)が出来れば、 問題ありません。 ただ、誰にでも出来るものなので、単価も低いし、 徹夜でやっても小遣い程度にしかならなかったりもします。 主婦層が多いので、仕事も取りづらいし。 いくつかのサイトをまわってみるといいですね。 下記URLではときどき仕事情報のメールをくれます。 くれぐれも、一般の掲示板では探 ...続きを読む
いわゆる「ベタ打ち」「ベタ入力」の仕事ですね。
ブラインドタッチ(結構早め)が出来れば、
問題ありません。
ただ、誰にでも出来るものなので、単価も低いし、
徹夜でやっても小遣い程度にしかならなかったりもします。

主婦層が多いので、仕事も取りづらいし。

いくつかのサイトをまわってみるといいですね。
下記URLではときどき仕事情報のメールをくれます。

くれぐれも、一般の掲示板では探さないように…
悪どいのがいっぱい転がってますから。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ