• ベストアンサー

アンティークなブローチさがしてます

アンティークなブローチなどを取りそろえているお店をご存知のかた、教えてください。ネットで展開しているところがあれば、ベストですが・・・お店であれば、大阪か神戸で教えて下さい。

  • mip
  • お礼率86% (85/98)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yan45
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.4

長い間お返事しなくてゴメンナサイ!ずっとアンティークのお店閉まっていたんです。もう辞めたのかなって思っていたら今日、久しぶりに何ヶ月ぶりかでお店開いてました。ビルの持ち主ともめていたとかで閉めていたそうです。 それで老松町の店は閉める事になったそうですが近くにまだお店があるそうでそこの電話番号を聞いてきました。 アンティーク アンジェ    06-6362-1055 ここに連絡して詳しい事を聞いてください。 大変遅くなり申し訳ありませんでした。

mip
質問者

お礼

締め切らず待ってた甲斐がありました(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yan45
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.3

お返事遅くなりごめんなさい!老松通りにイーストホテルというホテルがありますその斜め前に日新ビルがありますそこの1階にあります。古本屋さんの隣です、それが結構お休みが多いみたいでなかなかうまくお店の人に会えませんこの教えてgooの質問を締め切らないで待っていてくださるのでしたらお店の電話番号を聞いてきます、そうすればいつお店が開いているか電話で聞けると思います。なんだか中途半端でゴメンネ!

mip
質問者

補足

いいです。いいです。待ってます。お手数おかけします!!ヨロシクお願いします。

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.2

定番ですが『井筒屋』なんかはどうでしょうか?安くてかわいいアクセサリーがたくさんありますよ

mip
質問者

お礼

『井筒屋』はwebショップもわかりやすいですね。 回答いただきありがとうございました!

  • yan45
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.1

大阪市北区西天満、老松通りと言う通りがあります、大阪の裁判所の近くです、そこに1件アンテイークの装飾品を置いてある店があります、ブローチも置いてあります。もともと此処(老松町)は骨董品で有名な通りです一度見に来られたら如何でしょうか?残念ながら私はお店の名前も電話番号も知らないのです、職場の近くなので毎日前を通ってますがゴメンナサイ。月曜日の夜で良ければお店の名前、住所番地お知らせ出来ると思いますが必要でしたらお知らせ下さい調べてお知らせします。

mip
質問者

補足

yan45さん、さっそくの回答ありがとうございました!!! ぜひお店の詳細を教えて下さい!!!宜しくお願いします!!

関連するQ&A

  • アンティーク反物を探してます。 

    こんにちわ。今度学校で着物を作るのですが、アンティークな花柄などの反物を探しているのですが、どこに行ったら売っているのでしょうか??アンティークの着物というのはよく聞くのですが反物では売っているのでしょうか?私は大阪に住んでいるいますのでできれば大阪、京都、神戸あたりで扱っているお店を教えて欲しえてください。お願いします。

  • ガラスのブローチを探しています。

    プレゼントにガラスのブローチを探しています。 ハンドメイド的なもの、バーナーワークで制作したものが希望です。 ネットで販売されているところをご存知でしたら、どうぞ 教えてください。

  • アンティーク時計

    今、アンティーク時計を買おうと思っています。 ネットでいろいろ調べてみたのですが、 金額もそれなりにするので、現物を見ずに買うのは怖いと思い 実際にお店で見てみたのですが、値段が1.5倍ほど高い気もします。 品揃えもネットのほうがいろいろ選べるのでは、とも思いました。 実際にアンティーク時計を買われた方は、 どのようにして買ってらっしゃるのでしょうか。 経験、アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • 神戸周辺 アンティークショップ

    神戸周辺でアンティークショップを探しています。 欲しいものだと、いす、引き出し、棚などです。 扱っているお店があれば教えてください。

  • アンティークなアクセサリーのお店、ブランド

    アンティークなアクセサリーのお店を探してます。見たりつけたりして試したいので、ネットではなく、実際の店舗でです。 Three Four Timeとか好きですが、私は今ブレスレットを探してるのですが、ブレスレットはあまりおいてませんでした。 そういうわけで、アンティークなアクセサリーを取り扱ってるお店、ブランド等をご存知の方、情報お待ちしてます(都内で探してます)、よろしくお願いいたします!!

  • アンティーク・調(オークイギリス風)の家具店(大阪)

    アンティーク・調(オークイギリス風)の家具店(大阪) オーク材を使用したイギリス風(?)のアンティークまたはアンティーク調の家具のお店を探しています。できれば大阪・近畿内が嬉しいです。 探しているのは、ローテーブル・テレビボード・ダイニングテーブルチェア一式などです。 池田市のモビリグランデ、南堀江のオークハウスには行きました。 オススメのお店をご存知の方がいらっしゃればぜひよろしくお願いします!

  • 天使の置物を売っているお店(大阪、神戸)

    天使の置物を売っているお店を探しています。 本当のアンティークではあまりに値がはるので、なんちゃってアンティーク、のようなもので小さめのものを探しています。 神戸三宮トーアロード沿いのお店が唯一知っている店なのですが、思った大きさのものがみつかりませんでした。 大阪、神戸で、天使の置物を売っている店を知っている方いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • イギリスアンティークの勉強を始めたい

    将来、アンティークのお店で働くのが夢です。まだまだ知識が乏しく、本格的にイギリスアンティークの勉強をしたいと思ってます。なにかとっかかりになるような本や情報などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ビスケットのブローチ 作り方

    先日、海外旅行の土産でビスケットをもらいました。 そのビスケットがとても素敵な形なので、ブローチなどのアクセサリーにしたいと思っています。 よい作り方、手芸用品等をご存知の方はアドバイスお願いいたします。

  • 兵庫、大阪でアンティークショップを探しています。

    兵庫、大阪でアンティークものを置いているお店を探しています。 アンティークというかレトロなものというかうまく説明できませんが、フランスアンティークとかではなく、日本の骨董でもなく、パン屋さんにあったガラスの棚、雑貨屋さんの引き出し、昔の小学校で使っていたような机や下駄箱、棚、窓枠、小引出し・・・そんなものを置いているお店を探しています。

専門家に質問してみよう