• ベストアンサー

パワーポイントのファイルを開きたいのですが

メールにてパワーポイントで作ったファイル(*.ppt)が届きましたが、パワーポイントが入っていないので見られません。 パワーポイント以外のアプリケーションファイルでみることは出来ないでしょうか。出来るとしたらどのアプリがあれば見られるでしょうか。 当方、WIN98 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

PowerPoint Viewer をインストールすれば、見られると思います。

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/ppview97.htm
hirocyan
質問者

お礼

URL 有難う御座いました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.2

Win98ならエクセルやワードと同じように、パワーポイントはOfficeの同封アプリケーションのはずです。もう一度よくCD-ROMを確認して、インストールしたら良いと思います。 #他のアプリケーションで見ることはできないです。

hirocyan
質問者

補足

WORDやEXCELは社内で使っていますが、パワーポイントはライセンスの関係で制約があるもので・・・。