• 締切済み

京都でお買い物

京都で水着を購入したいのですが, おすすめのショップはありますか? 品数が豊富なところだと,なお,いいです。 シンプルでエレガントな大人の水着があるといいなぁ~。

みんなの回答

noname#1768
noname#1768
回答No.2

mimymamaさん、こんにちは。 お子さん連れではあまりうろうろできませんね。 暑くて疲れちゃうかも。 藤井大丸をすすめたのは、結構、他所には無いようなものが、あったりするからです。可愛かったり、シンプルだけど、エレガントな・・・。 それほど高くないのも魅力のひとつです。 各フロアの、いろんなお店に、水着はおいてあると思うのですが、的を絞って行かれるなら、4Fのフロアを一巡りというのはどうでしょうか。お店を絞れないのが申し訳無いですが、このフロアで、シンプルでエレガントな水着が、見つかるのではないかな・・・と、思うんです。 4Fの営業時間は、AM10:00~PM7:30です。 藤井大丸の定休日は火曜日です。 mimymamaさんの望んでいる水着が、見つかるといいなぁ・・・。

mimymama
質問者

お礼

tenten7さん,こんにちは。 親切なお返事ありがとうございます。 藤井大丸のHPにもいってみました。 京都へ着いたら,早速,藤井大丸へ行ってみようと思います。 子連れで,試着もままならないかもしれないけど, すてきな水着をgetしたいと思います。 いろいろとありがとう☆

mimymama
質問者

補足

tenten7さん,こんにちは。 返事が遅くなりましたが... 行ってきました。&,手に入れましたよ,水着。 わたしが思うシンプルでエレガントなのは見つからなかったけど, シンプルエレガント+元気な水着を購入してきました。 お店のかたも親切にしてくださって, 子供連れながら,試着もしっかりして決めました。 ただ,そのお店のみで決めてしまい,他のショップを見なかったのが 心残りかな。 でもでも,満足のいく水着を購入できたので良かったですぅ! アドバイスありがとうございました。

noname#1768
noname#1768
回答No.1

mimymamaさん、今晩は。 藤井大丸は如何でしょうか。 いろいろあると思うのですが・・・。

mimymama
質問者

お礼

tenten7さん,こんにちは。 回答ありがとうございます。 その藤井大丸には,水着のフロアがあるのでしょうか? それとも,各ショップの中で水着をおいてあるところもあるのでしょうか? 子連れのため,あちこちと回れない可能性もあるので, できれば的を絞っていきたいなと思うので... もし,わかれば,その辺のところも教えてください。。