• ベストアンサー

知恵汁

2,3年前の、漫画で、ホラーマンガのタイトルと、作家を教えて下さい。 たしか、「たたりちゃん」が掲載されていた本です。 内容は、ばかな母子が息子の頭のよい友達を、家に連れて行き牛乳のストローを、 頭に挿して、知恵汁を、摂り、その頭のよい子はばかになり、そのお母さんが、無理心中をはかり化けて出るもまたしても、その母子に熱湯をかけられ、消滅するという話です。もう一度読みたいので、知っている方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

「知恵汁」というタイトルではないでしょうか。

参考URL:
http://picnic.to/~ohp/diary/1998/1998_10b.htm