• ベストアンサー

1日中鼻がつまって苦しい。。。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? これ以外にもTOPページで「鼻炎 レーザー」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=49823
ame327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「鼻づまり」で検索したため出てこなかったようです。