• 締切済み

バリ島のヌサドゥア地区のレストランを教えて下さい。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「レストラン」 このページで「インターナショナル」に1件紹介されてます。 ◎http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html (日本一のバリ島リンク集) このサイトのアクセス数はすごいようです! このページで上半分の画面で「食べる:ヌサドゥア」をクリックするといくつか表示されます。 これ以外のページも参考になります。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.u-net.or.jp/~booktree/food/restaurant.htm
k-miyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってみてみました。ほんとにたくさんありすぎました。 ちょっと気になったものを印刷してみました。 いろいろ行ってみたいと思います。 食べ物だけじゃなくいろいろ使えそうですね。

関連するQ&A

  • バリ ヌサドゥア地区のホテル

    過去の質問や、他のサイトのクチコミを見ても決められずにいます。旅行会社のフリープランで、初めて、バリに行きます。パンフレットを見てなんとか予算内のホテルで悩んでいるのが、グランドハイアットバリ、ニッコーバリ、ヌサドゥアビーチホテル&スパ、コンラッドバリです。多くて選べずにいます。英語がほとんどできないので、ニッコーバリがいいのかもしれませんが、他も気になります。食事のおいしさなど泊まった事のある方いましたら、是非感想を教えてください。

  • バリ島へ行くのですが、ヌサドゥアかチャンディダサかで迷っています。

    7月中旬に妻と二人でバリに行く予定です。 2つ候補があり、ヌサドゥアのメリアバリ(スーペリア)か、チャンディダサのチャンディビーチコテージ(一応ヴィラらしい)で迷ってます。価格はなぜかチャンディダサの方が高いです。 海外には数回行っているのですが、バリは初めてです。 基本的には素朴な感じが残っているというチャンディダサに行きたいのですが、情報が少なくて最終決定ができません。 そこで教えて頂きたいのですが、どちらのホテル・地区がお勧めでしょうか? また、チャンディダサに行かれたことがある方は、町の雰囲気や情報を教えて頂けないでしょうか? なお、旅の目的はダイビングではなく、ビーチでのんびり&バリらしさの体験です。曖昧な表現で申し訳ありません。 予約を早急に取らなければならないので、出来るだけ早く回答頂けると助かります。

  • バリ島★サヌール地区の見所

    1月中旬~バリ旅行を計画しています。 バリは初めてなのでとっても楽しみです♪ ホテルはまだ決まってないのですが、ビーチでのんびりするのが好きなので 色々検討した結果、サヌールという地区に滞在したいなーと思っています。 今回、ホント~に滞在期間が長くない為、 主にそのサヌールでまったりしようかと考えているのですが、 サヌールでここには行ってみて!みたいなオススメスポットを教えて下さい★ お酒と地元の美味しいものが好きなので、雰囲気の良いレストランやクラブ等も知りたいです。 あと、雑貨屋とか地元の人と触れ合えるような所が知りたいです。 お祭りや市場等。 バリではクタ地区が一番賑やか(ゴミゴミしている?)とあるのですが 雰囲気的にはサムイ島のチャウエンのような感じですか? 1日位は行ってみようかな・・と思っているのですが行った方はどのような感想をお持ちですか? バリ大好きな方の体験談等を伺って、出発までワクワク感を楽しもうと思います。

  • バリ島のビーチは必ず水着で?

    夏休みに夫婦でバリ島へ行きます。ジンバランのホテルに滞在予定なのですが、プライベートビーチやプールサイドで過ごす時は皆さん水着姿なのでしょうか?せっかくバリ島へ行くのだからビーチやプールでのんびり過ごしたいのですが、体型に自信がないのと恥ずかしいのを理由に、夫婦ともに水着を1枚も持っていません。やはり水着姿でないとおかしいでしょうか?

  • バリ島について

    バリって基本的にホテルで スパなどしてのんびりする所なのでしょうか? 出来れば、私はのんびりではなく ビーチでバナナボートしたり川でラフティングしたり 色んなオプショナルツアーで遊びたい派なのですが それは、バリには向かないですか??? 10月に行く旅行でバリかケアンズかかなり悩んでます・・・。

  • バリ島ウブド地区のお薦めホテル

    4月頃、夫婦で初めてのバリ島にチャレンジしてみようと思っています。バリ島は地区によってかなり雰囲気が異なるようですが、ビーチではしゃぐような年齢ではないので、ウブド地区でのんびり4泊くらいしたいと考えています。バリ島は初めてで知識がありません。また、外国語は苦手です。宿泊地ではそれなりの贅沢をしたいと考えており、景色のよいプール付きのヴィラへの宿泊を希望しています。このような条件でウブド地区のお薦めのホテルがありましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • バリ島(ヌサドゥア)旅の添削をお願いします!

    バリ島(ヌサドゥア)旅の添削をお願いします! いつもお世話になっております。6月下旬に、初めてバリ島へ3泊5日で行きます。 (女性2名、30代) こちらの回答を参考にホテルはグランドハイアットバリに決定しました。 そこで、私たちが考えている日程が無理がないか、もしくはもっといい案があるならば それを知りたいと思いました。(2日目~4日目夜までの予定で、4日目を悩んでいます) 1日目 移動 深夜バリ着 2日目 ~15:00グランドハイアットバリ内で楽しむ(プール・ビーチ・散策)     16:00~21:00 フランジパニにてエステ 3日目 ~15:00 スミニャック地区での買い物     15:00~21:00 ウルワツ寺院観光&ケチャダンス(食事付)のツアー 4日目 未定(ここを悩んでいます)     14:00~17:00 ホテル内のエステ     17:00~21:00 ホテル内散策     22:00 飛行機 です。もっと効率よいプランや、おすすめ情報があれば教えていただきたいです。 また、エステの前は、化粧を落としたり、体の日焼け止めを落としたりしてから行かないといけないのでしょうか?? どうぞ、よろしくお願い致します。       

  • バリ島「ヌサドゥア」・「ペノア」のホテル&ビーチについて

    9月に夫婦2人で初のバリ島旅行を計画しており、そろそろ申し込もうというところです。 メインはシュノーケリングやパラセーリング等のマリンスポーツになる予定です。 【ホテルについて】 クタは便利だろうけど、物売りなどがわずらわしそうだったので、マリンスポーツが盛んだというヌサドゥア周辺のホテルにしようかと思ってます。 特典はあまりないけど、ネットで見つけたお手頃なツアーは、「ノボテル(スーペリア)」、「アストン」。 それか、シャトルバス乗り放題やウブド観光、夕食1回などが付いた旅行代理店のパンフレット掲載のツアーだと、「グランドミラージュ(DXオーシャンビュー)」、「メリア・バリ」。 クタのDFSのシャトルバスが誰でも利用できるとしたら、旅行代理店のパンフレットだけの特典とは言えないんでしょうけど。 ちなみに「グランドミラージュ」だと前述のネットツアー「ノボテル」、「アストン」の料金+約2万円、「メリア・バリ」の場合は+約3万円でした。この差額をどう捕らえるか、検討しているところです。 これらのホテルに泊まったことのある方、どんな感じだったか教えてください。特にメリア・バリ以外のホテルの情報が少ないので。 【ビーチについて】 「ロンボク島などでのシュノーケリング」も検討してはいますが、海自体がキレイで、思い立ったらすぐシュノーケリングができそうな所がよくて、この地域のホテルにしようと思いました。ただ、「シュノーケリング向き」という情報のほかに後から「浅すぎてシュノーケリングには向かない」ということも聞いたので、どっちなんだろうと困っています。 また、トップレスの人たちがいるとの事なので、あまり落ち着かないような気もしてきたり・・・。 ご存知の方、教えてください。

  • バリ島 ヌサドゥアビーチホテル

    GW明けにバリ島へ行きます。 お一人様専用ツアーに申し込み、ホテルはそのツアープラン中最も安かったヌサドゥアビーチホテルにしています。 パレスルーム(クラブっぽい部屋なのでしょうか)というところで、専用ラウンジが利用できるとあります。現地滞在中は余分なお金をかけたくないので、そこで食べるものがあればおなかを満たしたいと考えています。 そこで、このホテルをご利用になった方でラウンジの様子をご存知の方がいらっしゃいましたら様子を教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリ島のビーチ

    9月にバリ島に行こうと思っています。 今の所、サヌールを予定しているのですが、ビーチで気をつけることはありますか? 特にマリンスポーツなどをするときの、近寄らない方がいい生き物とか。 ・・・すいません。 クラゲなんかいるのかなぁ、と思ったら気になってきたので、もしご存知の方がいたら回答おねがいします。