• 締切済み

バリ島のヌサドゥア地区のレストランを教えて下さい。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「レストラン」 このページで「インターナショナル」に1件紹介されてます。 ◎http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html (日本一のバリ島リンク集) このサイトのアクセス数はすごいようです! このページで上半分の画面で「食べる:ヌサドゥア」をクリックするといくつか表示されます。 これ以外のページも参考になります。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.u-net.or.jp/~booktree/food/restaurant.htm
k-miyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってみてみました。ほんとにたくさんありすぎました。 ちょっと気になったものを印刷してみました。 いろいろ行ってみたいと思います。 食べ物だけじゃなくいろいろ使えそうですね。