• 締切済み

イーヨ

皆さんこんばんは。 困っています。 来月のクリスマスに向けて、クリスマスカードを送りたいと思っています。 「くまのプーさん」に出てくる「イーヨ(紫色のロバ)」のクリスマスカードにしたいと思っていますが、文房具屋・雑貨屋・本屋を回っても、ポストカードも作成キッド(?)も見つかりませんでした。 CD-ROM付きの本、オンラインストア、その他、こうやったら作れるよ!という知識をお持ちの方、どうか教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • cha-chako
  • ベストアンサー率33% (179/539)
回答No.1

こんばんは! 壁紙がダウンロードできれば、何とかなりますか?

参考URL:
http://www.disney.co.jp/dcp/factory/pooh.html
pyon-kichi
質問者

お礼

cha-chako さん、こんばんは! 早速ダウンロードして、イーヨーの部分だけ切り取って 試してみたら出来ました!! ありがとうございました~!!

関連するQ&A

  • 雑貨を仕入れたい。

    雑貨屋さんやインターネットで雑貨を販売されている方、 あるいはご存知の方、ぜひ教えてください。 ポストカードやバースデイカード、その他文房具などの洒落た雑貨を販売したいのですが、 皆さんどこで仕入れていらっしゃいますでしょうか? 国内のものだけでなく、海外のものも仕入れることができたら嬉しいです。 どんな情報でも構いませんのでご教授ください。

  • 花の写真のポストカードを探しています

    部屋に飾るため、綺麗なお花のポストカードを探しています。ところが、どこにでもありそうでなかなかないのです。町の文房具屋や雑貨屋には見当たらず。。 ネットで見つけようと思い色々検索していましたが、これといったものが見つかりません。 種類はイラストではなく写真で、色々なものがほしいのですが、売っているところをご存知の方、教えていただきませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • オリジナルポストカード、雑貨

    オリジナルのポストカードを印刷・製作してくれる会社、また、オリジナルの雑貨を製作してくれる会社を探しています。 個人の作品でも本格的に丁寧に創りたいと考えています。 雑貨の種類はマグカップなどの日用品から文房具などの小物を作りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 音が出るレターセット

     お世話になっております。よく開くオルゴールが鳴るようなレターセットと申しますか、ポストカードと申しますか、メッセージカードのような類のものが東急ハンズや文房具売り場で見かけられます。  それをいろいろ曲を選んで買いたいのですが、東京・神奈川・あるいはネットでも結構ですので、種類がたくさんあるお店をご存知の方がおりましたら、教えていただけますと幸いです。

  • 図書カードで本以外が買える店

    図書カードで文房具やファンシー雑貨などが買えるお店を知っている方、教えてください。 その他にもこんな使い方ができるよというのをご存知でしたら、お願いします。 東京や関東のチェーン店などでありましたら、お願いします。 金券ショップに売ることは承知していますので、回答不要です。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね… 高校2年生、同い年の彼氏がいるのですが何をプレゼントしようか迷っています。 2人ともけっこうひねくれていて、(←)クリスマスに遊ぶ予定はあるのですが 一般的なラブラブなカップルとはちょっと雰囲気が違うと思います(笑) 他の質問を見ていると、香水やアクセサリーが候補に出ていましたがそういったものはあまり好みではなく、また、マフラーは今使っているので十分という話を聞いたことがあります。 文房具や雑貨がけっこう好きらしいので考えてはいるのですが、わざわざクリスマスに買うものか…?と思います。 要は気持ちだとわかっているのですが迷います。 今のところ考えているのは前になくしたという財布です。 よくものをなくすのでそこも考えないと…って感じです。 どうか意見お願いします!!

  • カードホルダー?ピンチ?名前がわかりません

    よく雑貨屋さんなんかで、木やプラスチックの台の上に線がついていて、その先っぽにピンチのようなクリップがついているものを売ってますよね?その先のクリップにカードなどを付けて飾るものなのですが、その先っぽのクリップだけが欲しいのですが、なんと言う名前なのかわからず文房具屋サンに言っても分かってもらえません。 あれは何という名前で、ばら売りなどはしているのでしょうか?当方札幌なのですが、もしあの店にあるととか情報ありましたら宜しくお願いいたします。

  • 小物の包装(ラッピング)の方法

    本屋でバイトをしているのですが、最近よくクリスマス包装を頼まれます。 バイト先では、本だけでなく文房具用品も取り扱っています。 ときどき小さなメモ帳、鉛筆2本、消しゴム1個という具合に、小さな、形におさまりづらいものを持ってこられます。 クリスマス包装では包装紙は袋になっていないので、いつも苦心しています。なにかよい包装方法はないでしょうか? ちなみに、レジにはセロハンテープと、カッター、ハサミ、リボンがあります。 包装紙でその場で袋を作って・・・とも思ったのですがこれでは、セロハンテープが綺麗じゃないと思いました。。

  • 買取をしてもらえる場所教えてください!

    雑貨とかの買取なんですけど、自分で調べてもあまり情報が入ってこなかったので質問させてください。 文房具➡鉛筆(未開封&開封済済み)     ノート     ファイル     ペン(使用済み) おもちゃ➡トランプ      ストラップ(使用済み)      カード(ゲームの(ポケモンカードやドラクエなど)) アクセサリー類➡飾りのついたゴム(未開封&開封済み)         シュシュ などです。これらを買い取ってもらえるところを教えてください。

  • 以下の施設は、新型コロナウィルスでの緊急事態宣言下

    以下の施設は、新型コロナウィルスでの緊急事態宣言下の休業対象ですか? 本屋・書店、文房具店、脱毛・エステ店、 フードコート、化粧品販売店、家電量販店、 雑貨店、冠婚葬祭関係、リフォーム店、花屋、UNIQLO/GU/しまむらなどのファストファッション店、百均のお店。

専門家に質問してみよう