• ベストアンサー

バリのエステ

kayokottiの回答

回答No.2

去年、バリに行って、病み付きになり、今年も行くんです。 気持ちイイですよ! 私が行ったのは、ホテル内のエステ。 パドマ・バリというホテルで、泊まっているホテルでのエステの良い所は、 会計がサインだけで済むところ。 あとは、オイルでべたべたしたら、部屋に戻ってシャワーを浴びられるトコロ。 とっても贅沢な気分になります! 他の所に行って見たいので、今回は、ちょっと冒険もしてみるつもりですが、 是非一度、ホテルのも利用してみては? あと、バリの旅行会社のHPをこのサイトで教えていただいて行って見たら、 とっても詳しいので、よかったら見てみてください。

参考URL:
http://www.baliheat.com/Contents.htm

関連するQ&A

  • バリのいいエステ

    9/22~27にバリに行くのですが、予約していたエステが9月いっぱい営業しないという連絡が本日入ってきました。 (とても楽しみにしていたのでですが・・・) そこで、別のエステを探しています。 条件は、 ・なるべく長時間(3~5時間) ・アーユルヴェーダ有り(どうしてもシロダーラーを体験してみたいので) ・できればカップルで一緒の部屋が可能 ・空港まで送迎可 ・お値段は多少高くてもOK ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • バリ島でのお勧めエステを教えて!

    皆さん、いつもお世話になっていますぅ<(_ _)> 今回もよろしくお願いいたしますぅ 来月末にバリ島(6日間)に行く予定です。 泊まるのはクタ地区です。 雨期だしエステ三昧しようと思っています。 実際に体験されて、ココは良かった!っていう お店を教えてください。 なるべく値段は安くて・・・ (・・*)ゞ それと、日本から予約して行ったほうがイイのでしょうか? それとも予約なしでも大丈夫なんでしょうか? それ以外でも、バリ島旅行に関してアドバイスがあれば イロイロ教えてください!よろしくお願いしますぅ。

  • バリ 旅行の仕方を教えてください

    こんにちは、今度卒業旅行で一月の後半に女子二人でバリに行くものです。 泊まる場所はレギャンという場所です。 いろいろと観光雑誌などを読んでみたのですが友人との初の海外旅行 なのでどのような観光をしたらよいのかわかりません。 そこでどなたかバリに行ったことのある方に教えていただきたいことがあります。 (1)お勧めの観光スポット(寺院や遺跡、レストラン屋台その他) (2)その場所に行く方法 (3)注意すべきこと (4)エステやネールサロンの予約方法 (5)お勧めのツアー (6)バリにきたらやっておくべきこと これらの一つでもお答えいただけると嬉しいです。 どうぞよろしお願いします。

  • バリ島おすすめサイト

    7月7日からバリ島へ1週間行きます。 前半2日ウブド、後半3日クタに滞在予定です。 エステにラフティングに雑貨めぐりなどするのに、出来るものは日本にいる間に予約をしていきたいのですが (1)おすすめのサイトやコース (2)エステのおすすめ(特にウブドで) (3)バリ島に行くのは2度目でクタに滞在していたので、出来たら楽しいウブドでの過ごし方 を教えていただければ嬉しいです!! どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • バリ島のおすすめエステ

     7月にバリに行きます エステを是非したいと思っています どこかおすすめの所はありますか?  滞在地域は3泊でヌサ・ドゥア&ブノア地区の メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート 2泊ウブドのピタ・マハ・ア・チャンプアン・リゾーツ&スパです 近所でもちょっとはなれていてもいいです 知っている方ご紹介お願いします。

  • エステの【お試しキャンペーン】について

    はじめまして。 よく、雑誌のアンアンなどの後半のページにエステの広告がガンガンあるじゃないですか。 そこに付いている、某エステの「¥1000でお試し体験」とか、「¥3000でワキ脱毛体験」とかって本当に純粋にその値段でやって頂けるのでしょうか? 興味はすごくあるのですが、行ってみて施術後に法外な金額を言われたりしたら・・・なんて考えてしまいます。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • バリ島(おすすめのディナー・エステ・買い物)!

     はじめまして、 今回、初めてバリへ訪れます。 バリで安く楽しめたらいいと思い、 ガイドなどでいろいろ調べていますが、 みなさんのご意見聞きたいです。 ヌサドゥアのメリアバリに宿泊する予定です。 1)おいしいご飯 2)クチャダンスを見ながらディナー 3)バッグなどの買い物 4)エステ 5)パラセイリング 6)バー(bar) 4)のエステは5000円くらいで考えています。(2人の個室希望) 5)のパラセイリングは以前友人が1500円くらいでしたと 聞いたのですが、そのくらいであるのでしょうか? 2)のダンスはツアーになっているのはよくみるのですが、 だいたい50ドルでした。これは安いのか高いのか・・・ 6)メリアバリのホテル内にバーがあれば、そこでもいいかなっと 思ったりもしています。 急遽決まったので、みなさんのバリ体験談やHPをお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • バリの祝日・・・

    今月の終わりからバリに旅行に行くのですが、本を買っていろいろ調べていたら、11月1日が祝日でお店などがお休みになるって書いてあったのですが、どんな感じなのでしょうか?本当はその日に町のエステとレゴンダンスを見に行こうとしているのですが、お休みなのでしょうか?もし町はお店が休みなら、ホテルでエステしようかとも考えているのですが、前もって日本で予約したほうがいいのでしょうか?ちなみにホテルはマヤ・ウブドです。 よろしく御願いします。

  • 11月にバリ島に行きます。お勧めのエステは?

    11月にバリ島に行く予定です。テロがありましたが、キャンセル料が生じてしまうというし、テロが入り込めない高級ホテルと高級エステばかり行って、あとはシーウォーカーとウブドで買い物という計画を立てましたが、安全でしょうか。クタには一切近づきません。 お勧めのエステはありますか?一応ストーンとシロダーラ、バリニーズエステなどを計画しています。どこのエステが満足いく内容でしょうか。 あと、シーウォーカーは、楽しいでしょうか?

  • バリ島、エステの年齢制限について

    家族でバリ島に行く予定です。 せっかくなので、娘ふたりと一緒にエステに行きたいのですが、(11歳、13歳です)・・・ パンフレットなどを見ると、12歳未満は不可のところが多いようです。11歳の子供を連れて一緒に受けられるエステは無いのでしょうか?