OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

administrator初心者がいくWebsiteはどちらでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.110133
  • 閲覧数42
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

Administator(いきなりServerRoom突っ込まされて)になって2ヶ月が経ちますが、相談者の居ない私に頼るのは感、書見、Websiteなのですが、一番利用しやすく、緊急を要する場合にWebsiteで方法、解決策、アドバイス、情報、Trouble Shootingなどのやりとりが理想としているのですが、そんなお勧めのWebsiteがありますかね・・・

前者との引継ぎが無いに等しいもあるので先ず何について調べていいのかちんぷんかんぷんでまいってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

私もどのような環境なのか分からないので何とも申し上げにくいですが・・・

たくさんリンクをそろえましたが、とりあえずWindowsで使えるのはココです。
ただ、FAQ集なので質問者のお眼鏡にかなうかどうか。
お礼コメント
INTERACTIVE

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございました。
やはり、Platform事の専門Siteに目を向けるべきなのですね。
投稿日時 - 2001-08-04 16:19:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (28/121)

ども。 Interactiveさんがどのような環境で運用されているのか わかりませんのでとりあえず無難なサイトのURLをUPしておきます。 レスも早いし、的確なアドバイスが受けられると思いますよ。 では ...続きを読む
ども。
Interactiveさんがどのような環境で運用されているのか
わかりませんのでとりあえず無難なサイトのURLをUPしておきます。
レスも早いし、的確なアドバイスが受けられると思いますよ。
では
お礼コメント
INTERACTIVE

お礼率 66% (14/21)

どもども
早速のご回答ありがとうございます。
ID登録済ましてきました。
投稿日時 - 2001-07-27 19:28:01

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ