• ベストアンサー

administrator初心者がいくWebsiteはどちらでしょうか?

Administator(いきなりServerRoom突っ込まされて)になって2ヶ月が経ちますが、相談者の居ない私に頼るのは感、書見、Websiteなのですが、一番利用しやすく、緊急を要する場合にWebsiteで方法、解決策、アドバイス、情報、Trouble Shootingなどのやりとりが理想としているのですが、そんなお勧めのWebsiteがありますかね・・・ 前者との引継ぎが無いに等しいもあるので先ず何について調べていいのかちんぷんかんぷんでまいってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もどのような環境なのか分からないので何とも申し上げにくいですが・・・ たくさんリンクをそろえましたが、とりあえずWindowsで使えるのはココです。 ただ、FAQ集なので質問者のお眼鏡にかなうかどうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
INTERACTIVE
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、Platform事の専門Siteに目を向けるべきなのですね。

その他の回答 (1)

• pcunix
回答No.1

ども。 Interactiveさんがどのような環境で運用されているのか わかりませんのでとりあえず無難なサイトのURLをUPしておきます。 レスも早いし、的確なアドバイスが受けられると思いますよ。 では

参考URL:
http://www.isize.com/pcsoudan/cgi-bin/pcs_top_page.cgi
INTERACTIVE
質問者

お礼

どもども 早速のご回答ありがとうございます。 ID登録済ましてきました。