• 締切済み

電話番号忘れるには?

HelloWorldの回答

回答No.4

おっしゃる通り、時間です!! でも、必ずしもすぐに忘れる必要はないと思います。 次の恋に進むのに電話番号忘れる必要はありませんし、 「電話してしまいそうなのを止める=電話番号を忘れる」 でもないですよね? あくまで自分の気の持ちようですよ。 今はダイヤル回す手を止めるのはつらいことかもしれませんが、 次の恋に進むためと思って、がんばってください。 #携帯持つようになってから電話番号を覚えなくなった私にとってみれば #逆に感心してしまいます。。。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり「気持ちの持ちよう」なんですかね(^^;ゞ