OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

近畿内で、自然があって、安く泊まれる所がある所、教えて下さい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110129
  • 閲覧数310
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

旅行にいきたいのですが、川や山のある、静かな、あまり観光地ではない、「田舎のお婆ちゃん家」みたいな所をさがしています。 宿も、安いところがいいのです…  8000円以下なんて、ないですよねえ??(;^_^A アセアセ・・・      できれば近畿内がいいのですが…。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (16/63)

京都府美山町・・・京都府北部の福井県との境にあたり、 かやぶき屋根ののどかな村で、山・川・緑と自然がいっぱいです! 私の場合は、友人の親戚が住んでいて、団体で素泊まりBBQしまし、 自然文化村河鹿荘っていうところでお風呂に入りました。 ここは、宿泊もできると思いますので、検索してみて下さい。 あと、宿泊を安くするのでしたら、公共の宿なんかで探すと、いろいろありますよ。 ...続きを読む
京都府美山町・・・京都府北部の福井県との境にあたり、
かやぶき屋根ののどかな村で、山・川・緑と自然がいっぱいです!

私の場合は、友人の親戚が住んでいて、団体で素泊まりBBQしまし、
自然文化村河鹿荘っていうところでお風呂に入りました。
ここは、宿泊もできると思いますので、検索してみて下さい。

あと、宿泊を安くするのでしたら、公共の宿なんかで探すと、いろいろありますよ。
お礼コメント
matago

お礼率 97% (35/36)

かやぶき屋根ですか!!そのような場所に行ってみたいですー。
自然がイッパイありそうですね。 今からHPみに行きます!!
ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-07-28 10:57:26


  • 回答No.2

近畿地区は利用経験がないのですが. サイクリングターミナルが結構いいです。 大阪近郊の山間地に昔で20個所近くありましたから.すぐ見つかると思います。 あと.団体と重なるときがあるのですが.青少年旅行村.青年の家等も低コストです。 ...続きを読む
近畿地区は利用経験がないのですが.
サイクリングターミナルが結構いいです。
大阪近郊の山間地に昔で20個所近くありましたから.すぐ見つかると思います。
あと.団体と重なるときがあるのですが.青少年旅行村.青年の家等も低コストです。
お礼コメント
matago

お礼率 97% (35/36)

サイクリングターミナル、面白そうですね!!
青少年旅行村.青年の家等なんて、思いもつきませんでした。 かなり良さそうです~!回答、ありがとうございました。  
投稿日時 - 2001-07-28 10:54:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ