OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooコミュニティーでつくった無料ホームページで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110128
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (21/58)

gooコミュニティーでつくった無料ホームページ内で、掲示板をおきたいんですが、
どうしたらいいのかわかりません。
aspは使えないのでしょうかねぇ
無料掲示板を貸し出ししているところもありますが、
なんかよくわからないので使うのが恐いです。

何か良い方法ありませんでしょうか????

ご回答お待ちしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

gooのページの無料ホームページをクリックすると
右側にgooコミュニティー情報というのがあります。

そこの掲示板をクリックして、「掲示板ヘルプ」の「使い方」をクリックします。

そこにある「個人掲示板」がホームページにリンクできるようになってます。

私もこのあいだこれを使って掲示板を設置しました。(^o^)

とりあえずそのページのURLいれときますね。
お礼コメント
yuko25

お礼率 36% (21/58)

ありがとうございます。
早速作ってみます!!!(^ー^)♪
投稿日時 - 2001-07-30 09:39:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

プログラムを組んで掲示板を置くことはできないそうです。
他の無料掲示板サービスを使うことや、
別のサーバにプログラムをおくことならできます。