• ベストアンサー

イエローピーポー

myeyesonlyの回答

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.3

こんにちは。私も子どもの頃に聞いたことがあります。 ↓を見ましょう。思い切り笑えます。そして冗談であることが判るでしょう。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/windyfield/peepoo3.html

関連するQ&A

  • 救急車について

    (1) 日本の救急車の有料化が議題にあがってますが アメリカとかイギリス、韓国などの諸外国では どうなんでしょうか?救急車なるものが有料と聞きいことがあるのですが 本当でしょうか? (2) また、これも昔、聞いた噂なんですが 精神患者を運ぶ、いわゆる「黄色の救急車」があると 聞いたのですが、本当でしょうか? 上記の解説お願いいたします

  • 尿管結石で入院中です。

    尿管結石で激痛と嘔吐の上、救急車で搬送されました。 現在、入院中です。 治療としては、ESWL(体外衝撃波)の機械がないため、全身麻酔の上、内視鏡を尿道から尿管まで入れてレーザーで破砕する手術を行うそうです。 場合によっては死ぬと言われました。 入院、手術自体が人生初の経験で、全身麻酔で目覚めず死ぬ患者がいる事など調べてるうち怖くなってきました。 手術の時までどの様な心持ちでいたらいいでしょうか? 恐怖で吐きそうです。 これが本当にベストの選択なのでしょうか? 恐怖を抑えるにはどうしたら… 教えて下さい。 宜しくお願い致します。 助けて下さい!

  • これってあり?年上の男性

    私は16歳相手は30歳 元々地元集まりでとても仲が良く 相談とかしていてとても親身になってくれる人でした そんな友達関係が2年くらい続いて 今年の頭らへんに友達を待ってる間 キスをしてしました 相手が酔っていたのもあります 元々私とが彼はほんと仲が良くて良く付き合ってるの? など言われたこともあります。 手を繋いだこともあります ですがキスは初めてでそれが なんかが自分の中で変化して多分相手もそうだと思います その日に電話してお互いそういう気持ちと分かりました で、いろいろあったりして男女関係にもなって 今ではかれかのみたいな関係です 嫉妬もするし、会いによく行きますし ですが、私達付き合ってないんです。 私は始めに付き合ってと言ったのですが (冗談っぽく)ごめんなさいと断られました 私の地元は情報源が凄くてすぐ噂も回ります また柄のいい人でもないので私との噂があまりよくないと言っていました 今現在もこの関係です。最近もまたのりで付き合ってと言って断られました。 正直寂しいです。 彼の思ってることは? これからどうすればいいか 教えてください

  • 美白になるには。肌、黄疸、柑皮症。

    肌を白くしたいです! 基本家に引きこもってるので日焼けなどは小さい頃から人よりしてない方です。 しかし、地黒といいますか、肌が黄疸に近い黄色っぽい色をしています。 親曰く新生児黄疸が取れなくて小さい頃病院に行ったこともあるけど大丈夫と言われたそうです。 ちなみに白目は黄色くありません。真っ白です。肌も少し黄色い位で黄疸の患者さんほどひどくはありません。 柑皮症も疑い、毎日飲んでいた野菜ジュースも控えています。しかし、そもそも野菜ジュースの大量摂取で柑皮症になりますか? とりあえず、そんな感じの生まれつきの黄色っぽい肌でも白くなる方法ありましたら回答お願いします。顔に限らず全身的に白くモデルさんのような透き通った白い肌になりたいです。 おすすめの美容液や食べ物、体験談、お待ちしてます!

  • 大至急お願いします!!

    父の変わりに質問させていただきます。父の勤めている会社に毎日ある時間になるといたずら電話がかかってくるそうです。ワン切りではなく、相手が向こうにいるそうでかなりの営業妨害になっているそうです。NTTに番号を問い合わせても非通知になっているからわからないそうです。非通知になっている以上、いかなる手段を取っても電話番号を知ることはできないのでしょうか?うわさでは興信所に行けば携帯番号等から個人情報を得ることも可能なことを聞きましたが、番号がわからない限り持ち主を特定することは無理でしょうか?念のために録音しているそうですが、これを警察に営業妨害の証拠として持ち込めば犯人を特定することはできるものでしょうか?やはり、番号を特定できないと何もできないでしょうか?携帯電話からだと逆探知できないとも聞きました。また、営業妨害と断定するラインはどのあたりでしょうか?例えば、電話が鳴りっ放しになって電話が使えないとか・・・。みなさん、よきアドバイスをお願いします。できれば電話番号を変えることはしたくないそうです。

  • パニック障害、被害妄想の人間への対処

    離れて一人暮らしをしている妹のことです。 亡くなった父が残してくれた不動産のおかげで生活には困っていません。 引きこもりになり、七年近くになります。 もともとはパニック障害、アルコール依存症。 今はネットで入手したデパスを服用しているそうです。 気が乗らないと誰からの電話にも出ず、怖いと言って外には出ません。 家はすでにごみ屋敷のようで、お風呂には一か月入っていないそうです。 そんな妹はたまに電話をしてきます。 その電話では、ここ数日食べられない、食べようとしても気持ち悪くなる。 これまでに何度か救急車を呼んだけど、朝まで救急車内で待機させられ、どこの病院も受け入れてくれない。(救急車を呼んだ理由としては、動悸、息苦しい、くらくらするなどのようです) アルコール障害が根底にあると思い、病院に勇気を出していき、精神科に入院することになったということで私に保証人のサインがほしいと書類が送られてきました。 サインをして送り返しました。 それはどうなったかと聞くと、姉は遠くに住んでいて身の回りの世話をする人が近くにいないから入院はできないと門前払いされたとのこと。 とりあえず内科で往診を頼めばというと、以前内科の病院や医院でセクハラされたから呼べないといい、品管救急車で私の住むところまで運び入院させろと言います。 診断書もなしに入院できるなんて病院はないというと、できると言い張り、私がそちらに休みを取っていくから外来を受信しようというと、風呂に入っていないからいやだという。 救急車を呼ぶほど体調が悪いなら(今日は内科的な理由で呼びたいらしい)そんなこと言っていられないくらいつらいんだろう、というと自殺すると脅しにかかります。(今日もそういって切りました。) 警察も何度か来たそうです。地元の病院は自分のことは見てくれないから名前を聞いただけで拒否されると言います。 私に言わせれば、被害妄想も甚だしく、それで救急車を呼ぶなんて論外なんですが、なるべく話をそらしながら回避しようと頑張ったのですが、結局は妹がきれて自殺をほのめかしきられました。 このような場合、どうするのがベストでしょうか。 ほとほと疲れ果てました。

  • 躁病ってあるのでしょうか?

    医療関係です。本院へ異動して、半年になりました。 本院は広いので、至る所に就業場所があります。 一つ慣れかけたら次、次・・・と、いくつか働く場所があるので、なかなか『その職場』という場所になれることができていません。 また、終業時間の長さに疲れ果てています。 主人と2人暮らしで、『最近一緒に晩ご飯食べてないね』と言われ、寂しい気分です。 先日長い勤務を終えて帰ってきたら、主人が救急車を呼ぼうか、という体調不良に陥ってたそうです。主人は病院が半端なく嫌いで、会社の検診以外は滅多に行きません。 その主人が救急車を呼ぼうなんて…。私は愕然としました。13時間勤務で職場で患者さんを看ていて、主人が一人救急車を呼んでいたら、すごく後悔したと思います。 来月には呼出の電話も持たされるようになるそうです。 仕事で上司から期待して頂いている反面、それを疎ましく思うのか(?)同職種の人たちで、もともと本院にいた人たちと歩み寄ってもうまく連携がとれず、ストレスをためています。 私の一つ上の先輩も、同様に異動して活躍されている人が、他の人(もともと本院にいた人)の悪口の的になっています。 こんなふうに過ごし、「慣れるまで」「自分の意見が言えるまで」と思って動いているうちに、1人でいるときに誰かを罵倒している自分に気づきました。休みの日とか、運転中とか。 鬱病はよく聞きますが、私はよくイライラして怒ったりわめいたりしているようです。 それから、休みの日もクタクタで家で休んでいることが多く、外へでかけていても、1日仕事のことを考えています。 自分が精神的におかしくなっていることにやっと気づきましたが、精神科へ行くには勇気がありません。 退職も考えていますが、異動して半年、上司にとっては一番辞めて欲しくない時期だと思います。 やはり一度病院へ行ってみた方が良いか? 今の職場を退職するべきか? どうすれば良いか、本当に悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • 幽霊でしょうか?いたずらでしょうか?

    不思議な現象が起きたので質問します。 一週間ほど前の出来事で、地元の友達のM君とT君がコンビニで暇潰しをしていた時の話です。 地元はとても田舎で田んぼばかりでお店はその暇潰しをしていたコンビニが一軒あるぐらいです。 10時半頃そのコンビニで友達が暇潰しをしていたら、そこに後輩と後輩のお母さんがたまたまジョギング中通りかかり 「さっき〇〇集会場の近くの公衆電話が急に鳴りだした。」 みたいな事を言ってきたそうです。 その親子はジョギングがてらその公衆電話の近くにある木に集まるカブトムシを探していたみたいで、急に鳴りだしたのでびっくりして逃げてきたらしいです。 それを聞いたM君とT君は冗談半分でその公衆電話に行って見に行きました。 そして、11時を過ぎた頃急に公衆電話が鳴り、最初は小さな音でしたが、数秒鳴っては切れ数分後にまた数秒鳴っての繰り返しでしかも次第に音が大きくなってきて、怖くなりM君とT君は帰ったそうです。 その翌日その話を聞き自分とM君とR君3人で同じ時間帯に行ってみまして、ずっと待っていましたが公衆電話は鳴らずその日は何もなく帰りました。 そして2~3日前、暇だったM君と自分は再び公衆電話のとこに行ってみました。 すると前と同じように公衆電話が鳴り始め音も大きくなり、電話に出ようと思いましたが怖くて出来ず帰ってしまいました。 ちなみに、公衆電話の色はグレーでM君は少し霊感があり、その公衆電話の近くにはお墓があり、昔からその公衆電話はなんか出るって噂があったみたいです。 これって霊等によるものでしょうか? それと、この電話にでたらどうなるんでしょうか?

  • オーバードーズでしょうか

    対人関係で物凄く悩んでしまい、もめた相手に意見したかったのですが、 意見しても聞き入れて貰えないどころか関係が更に悪化すると思い、 今後のこともあってこのことは本人に話さないでおこうと固く心に誓いました しかしそのせいで全てに無気力になってしまい、思うだけで涙が出る始末 これは鬱だと思い、以前に処方された抗うつ剤のパキシルを飲みました 抗うつ剤は1錠飲んですぐ効くようなものでもないので、やはり気分はすぐれず、 とりあえずと思って精神安定剤のデパスを飲みました しかし、普段ならそれで落ち着くのですが、その時は全くダメで、 だったらもう入眠剤で寝てしまおうと思い、アモバンを飲みました この3種類の薬を飲むまでには、1時間もあいていませんでした 入眠剤を飲んだのですぐ寝ようと思ったところに、もめた相手から電話がかかってきました 長話をするつもりもありませんでしたし、10分程度で終わるでしょうから大丈夫と思って 電話を取り、話しながら寝室に行ってベットに上がったまでは覚えていたのですが、 気がついたら朝でした 電話を持ったまま寝ていたので、途中で寝てしまったと思い、かけ直して詫びたら、 相手の態度が何だかおかしく、謝ってきました どうしたのかと思ったら、わたしが電話に出てすぐに泣き出し、 言わないでおこうと決めたことをわめき散らしたのだそうです 正気の自分が言わないと決めたのですが、薬のせいでわからなくなり、 本音を全て本人に吐いてしまったようです 普段からも何も本人には言えない性格でしたが、そんなことでびっくりしました 相手は申し訳無かったと謝ってくれました とりあえずそれで悩みは消えたというか、本人にぶちまけてしまったのですが、 何も覚えていません それまでそれぞれの薬は服用してきましたが、一緒に飲んだことはありませんでした 容量は処方通りでした 相手が言うにはまるで酔っ払いのようで、ろれつが回らず、普段とは別人で、 物凄く感情的になっていたそうです 大声で泣き喚くので驚き、とにかくなだめて話を聞いているうちに寝付いたそうです わたしは普段にそんな風に暴れたこともなく、酒に酔っても乱れたこともありません そんな自分にびっくりしてしまい、これは薬の飲み過ぎだったのかなと驚きました 飲み合わせというか、成分が重なってそんなことになるのでしょうか? 何かご存知でしたら、コメントお願いします

  • 医師に特別扱いされています

    祖母が悩んでいる事で質問させて頂きます。 80代になる祖母は肩が悪くなり、地元で名医と呼ばれる医師(40代)から数ヶ月前に手術を受け入院しました。その医師から祖母は特別扱いを受け、それに悩んでいます。 ・診察後、数日で手術をしてもらえた。他の入院患者から聞くと皆2~3ヶ月ほど待たされたそうです。 ・医師本人から本来ならば高額の個室を無料で提供される。(断ったそうです) ・入院中の回診で祖母の元に真っ先に駆け寄って話。祖母と話が終わると同室にいる3人の担当患者には声もかけずに退出。 ・入院中、医師が病院にいる日の朝は祖母を必ず起こしに来て雑談。他の患者はスルー。 入院中に他の患者から「先生は普段他の患者に絶対あんな事しないのに…」と不思議がられたそうです。 他の患者に比べて症状が重いとか、そういう事も無いそうです。 退院後、他の患者にヤキモチ(?)を妬かれて嫌味の電話が入るそうで、それに参っています。 医師からこんなに懇意にされる理由もなく、それに関しても不思議で少し怖いと言っており軽い鬱病になってしまいました。 医師が祖母を特別扱いする理由としてどんなものがあるでしょうか? また、1週間後に最後の診察があります。祖母が理由が知りたいという気持ちが強いため、私と母で付き添ってそれとなく特別扱いして貰っている理由を聞く予定です。 が、上手い聞き出し方が思いつきません。良い言い回しがあればご助言頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。