• 締切済み

win95/98が乗っているパソコンが、余っていませんか?

豊川青少年センターというところに勤めています。 ここは子どもたちが、放課後に来てスポーツをしたりゲームをしたりして遊びます。 この子どもたちに、コンピュータをさわらせてやりたいと思っているのですが、なかなか自由にさわれるほどコンピュータを買う予算がありません。そこで、大阪の北摂にお住みの方でうちにコンピュータの古いのが余っているで、という方がおられましたいただけないでしょうか? WIN95が乗っていればいいのですが!連絡いただければ取りにうかがいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

ISIZEじゃマール(http://www.isize.com/jamar/)や、ヤフーオークション(http://auctions.yahoo.co.jp/)をのぞいてみてはどうでしょうか。  運がよければ安く手に入りますよ。  あと大阪なら、日本橋あたりをうろついて中古屋をさがしてみるとか。

t-hori
質問者

お礼

ありがとうございます。予算が本当にありませんし、低学年の子どもたちが使うのでつぶれても良い物をと思っています。もうほかしても良いわというのをほしいのですが。