OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

妊娠6週に入った状態で腹痛のような感じがするのですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110096
  • 閲覧数1081
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (266/279)

妊娠6週目に入ったばかりの状態です。
生理予定日位からたまに生理痛のすごい弱いというような、下痢の時の感じのような、痛いっていう程ではなく違和感のような感じがするんです。
おととい病院で診てもらった時はまだ影のような状態でしか見えないので腹痛とは関係無いと言われました。
病院によって診断が違ったりすると聞いた事があるので、心配です。
来週末にまたその病院に行く予定なのですが、病院をかえて他の先生の診断も聞いてみたほうがいいのでしょうか・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

その症状が、安静にしていてもおさまらない様なら、念のために今日の内、もしくは月曜日にでも病院を受診したほうが良いですよ。腹痛や出血(ピンク色のおりもの)があるようであれば、土日でも時間外にでも病院に電話して、このような症状があるということを伝えてみてください。

妊娠についての不安や、質問に丁寧に答えてくれる先生や助産婦さんがいるのなら、その病院でよいとおもいますが。
お礼コメント
1022miki

お礼率 95% (266/279)

ご回答どうもありがとうございます。
おりものの出血はありません。来週初めに受診してみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-27 14:46:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 6% (2/31)

こんばんは。私も、ごく初期の時に、生理痛のような痛みがあり、段々と激しくなってきたので病院に行きました。夜中でしたが、何かあってからでは遅いと思い、次の日まで待たずに行きました。私の場合は、流産止めのお薬をもらい、それを 飲んだらおさまったので、早く行ってよかったと思っています。 1022mikiさんも、また、痛みがあったら、我慢せずに診てもらったほうがいいと思います。診てっもらって、何もなければ安心 ...続きを読む
こんばんは。私も、ごく初期の時に、生理痛のような痛みがあり、段々と激しくなってきたので病院に行きました。夜中でしたが、何かあってからでは遅いと思い、次の日まで待たずに行きました。私の場合は、流産止めのお薬をもらい、それを
飲んだらおさまったので、早く行ってよかったと思っています。
1022mikiさんも、また、痛みがあったら、我慢せずに診てもらったほうがいいと思います。診てっもらって、何もなければ安心できると思いますし。我慢するより、見てもらった方が精神的にもずっといいと思います。無理をせず、がんばってください。
お礼コメント
1022miki

お礼率 95% (266/279)

ご回答どうもありがとうございます。
やっぱり病院をかえて診てもらおうと思います。
投稿日時 - 2001-07-27 21:06:37

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ