• 締切済み

クラリネットについて

kouraの回答

• koura
回答No.6

いずれにいたしましても「木管楽器」はデリケートですが。 Bフラットクラリネットがよいと思いますが、 お話の様子では絶対に「中古木管」を入手されたほうがよいと思います!!!!!。 楽器がなくてははじまりません。 東京では御茶ノ水に掘り出し物がたくさんあるのですが。 このお店などご参考にされてはいかがでしょうか。 おやくにたてれば。 http://www.gakki.com/

参考URL:
http://www.gakki.com/