-PR-
解決
済み

設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11007
  • 閲覧数31
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (9/57)

私のよく行くパチンコ店ハ、スロットコーナーに「設定6をさがせ」とかいてあるのですがこれは、なんですか。
これがないと台は、でないのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (7/35)

設定6だと負けることは、ほとんど無いそうです。
「ハマル」ことも無いとパチンコ屋の店員に聞いたことがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

専門の方に聞いたので間違いは無いと思いますが「設定6」はお店の方がする設定で1~6まであるそうです。「1」は出なくて6が一番出るという設定です。お客さんには目に見えて設定6の台はわからないと思いますが「頑張って設定6を(一番出る台)捜しましょう」という事で「さがせ・・」と書いてあると思います。
専門の方に聞いたので間違いは無いと思いますが「設定6」はお店の方がする設定で1~6まであるそうです。「1」は出なくて6が一番出るという設定です。お客さんには目に見えて設定6の台はわからないと思いますが「頑張って設定6を(一番出る台)捜しましょう」という事で「さがせ・・」と書いてあると思います。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ