• 締切済み

チケット交換

minxsの回答

• minxs
回答No.1

ニフティにお入りの方でないとだめなのですが、ここのフォーラム「Fステ」は管理人が某俳優さんで「定価以上は絶対に禁止(e+の手数料とかでもだめ)」というルールのもとで運営されています。オークションは私も正直抵抗がありますし、色々なジャンルの購入・交換希望が掲示されていますので友人に頼んでよく利用します。今までに嫌な思いをしたことはありませんよ。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/ftheater/fstage/weekly/index.htm
emimo
質問者

お礼

早速のが回答ありがとうございます。 正に探していたようなサイト!なのですが・・ ニフティの会員なので、行ってみたのですが、チケットをやり取りしているページに辿り着けません。 多分オンラインTKTSって所だと思うんですけど・・・ フォーラムって更に入会とかする必要があるのでしょうか? しばらくと格闘してみます。 取り急ぎお礼を・・・ありがとうございました。