OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

チケット交換

• 困ってます
  • 質問No.110068
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 67% (35/52)

ミュージカルやお芝居のチケットを定価、もしくはお互い同意の値で売買したり、交換している掲示板をご存知ないでしょうか?

皆様オークションをお勧めのようですが、同じ演目で日時を交換したい場合、上記のような掲示板、もしくはサイトがあると便利なのですが。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

ニフティにお入りの方でないとだめなのですが、ここのフォーラム「Fステ」は管理人が某俳優さんで「定価以上は絶対に禁止(e+の手数料とかでもだめ)」というルールのもとで運営されています。オークションは私も正直抵抗がありますし、色々なジャンルの購入・交換希望が掲示されていますので友人に頼んでよく利用します。今までに嫌な思いをしたことはありませんよ。 ...続きを読む
ニフティにお入りの方でないとだめなのですが、ここのフォーラム「Fステ」は管理人が某俳優さんで「定価以上は絶対に禁止(e+の手数料とかでもだめ)」というルールのもとで運営されています。オークションは私も正直抵抗がありますし、色々なジャンルの購入・交換希望が掲示されていますので友人に頼んでよく利用します。今までに嫌な思いをしたことはありませんよ。
お礼コメント
emimo

お礼率 67% (35/52)

早速のが回答ありがとうございます。

正に探していたようなサイト!なのですが・・
ニフティの会員なので、行ってみたのですが、チケットをやり取りしているページに辿り着けません。
多分オンラインTKTSって所だと思うんですけど・・・
フォーラムって更に入会とかする必要があるのでしょうか?

しばらくと格闘してみます。

取り急ぎお礼を・・・ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 13:38:50