OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アップロードしたけれど・・・

  • 困ってます
  • 質問No.110048
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 70% (120/170)

Dreamwevwer4で作成したホームページを、無料スペース貸し出しのところに載せようと思い、手続きも済ませ、ファイルも全てアップロード完了しました。しかし、実際見てみると、何も表示されません。どうすればいいですか?無料スペースはCybar Space Communityです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

質問の内容として情報が不足と思います。「何も表示されない」とはどういうことですか? 画面が真っ白(真っ黒)と言う事は無いと思いますが?  サーバーによってはトップページの名前に約束がある場合もありますが、問題ありませんか?  いずれにしても、もう少し詳細な情報を書いて質問された方が良いと思います。
質問の内容として情報が不足と思います。「何も表示されない」とはどういうことですか? 画面が真っ白(真っ黒)と言う事は無いと思いますが?
 サーバーによってはトップページの名前に約束がある場合もありますが、問題ありませんか?
 いずれにしても、もう少し詳細な情報を書いて質問された方が良いと思います。

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

 何も、ということは無いはずです。何かエラーメッセージが出ませんか? ...続きを読む
 何も、ということは無いはずです。何かエラーメッセージが出ませんか?
補足コメント
Malco

お礼率 70% (120/170)

すいません、補足をします。下記のようなページが出ます。見ていただけると幸いです。
http://www2.csc.ne.jp/~smico/
投稿日時 - 2001-07-27 12:32:30
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ブラウザの更新ボタンを押してみてはどうですか。
ブラウザの更新ボタンを押してみてはどうですか。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

 Apache(サーバー)がディレクトリ・ツリーを表示しているだけですね。ということは、ファイルのアップロードができていないことを意味します。もういちどレンタル・サーバーの説明を読んでみてください。ファイルはFTPツールで転送したのですか?
 Apache(サーバー)がディレクトリ・ツリーを表示しているだけですね。ということは、ファイルのアップロードができていないことを意味します。もういちどレンタル・サーバーの説明を読んでみてください。ファイルはFTPツールで転送したのですか?
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

トップページが表示されない場合、トップページのファイル名は index.html になっていますか? ...続きを読む
トップページが表示されない場合、トップページのファイル名は index.html になっていますか?
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

ページ拝見しましたが、1つもファイルがアップされていないようです。ですのでディレクトリまるみえです。 FTPソフトか何かでアップロードしてると思いますが、設定か何かがおかしのでは。 もう一度設定確認してからアップロードしてみてはいかがでしょう?
ページ拝見しましたが、1つもファイルがアップされていないようです。ですのでディレクトリまるみえです。
FTPソフトか何かでアップロードしてると思いますが、設定か何かがおかしのでは。
もう一度設定確認してからアップロードしてみてはいかがでしょう?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ