• 締切済み

立命館大硬式野球部について

息子が立命のセレクションに参加を推薦されたのですが、硬式野球部にはHPがなく全く情報が手に入りません。部員数や普段の練習状況等を知りたいのですが、よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• Riten
回答No.1

はじめまして。僕は立命館大学の学生です。(野球部員ではありません。)詳しいことはそれほど分かりませんが、立命館の野球部員の多くは産業社会学部に所属していて、野球部には宿舎があるようです。産業社会学部に所属する有力選手は勉強よりもスポーツをがんばるようです。野球部員の他にもあの倉木麻衣さんも産業社会学部です。最近では立命館の野球部からダイエーの田中投手、山田投手、オリックスの葛城選手などがドラフトで指名されています。立命館の野球部は強いようで神宮にも出場しているようです。

masashi88
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。やっぱり、勉強よりも野球ですか。(笑)