• ベストアンサー

Accessのオプショングループを。

今フォームの中でトグルボタンを多数使用してそれをオプショングループに設定しているんですが、そのトグルボタンのプロパティでオプション値を設定したいんですがこのプロパティの中にはオプション値という項目が存在しないんです。なぜですか?どうしたらオプション値という項目が出てくるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1

オプションボタンはフォームに直接貼り付けていませんか? オプションやトグルボタンはフレームの中に作成するようにしましょう。

その他の回答 (1)

• i-harada
回答No.2

i-haradaです。 記憶では、フレームの外で作成したものを移動させて持ってくると、うまくいかないと思います。フレームの中に直接トグルボタンを作成しないといけなかったと思いますよ。