• ベストアンサー

化粧品のオークション??

ストックして使用出来なくなった化粧品が沢山あります。 化粧水が多いのですがよくオークションで買った!売った!とありますがオススメのオークションサイト教えて頂けたら嬉しいです♪ yahooは出品の度に1050円必要なのですよね?? もし500円で落札された場合は550円のマイナスになるのでしょうか?? 必要のないモノなので出来るだけ安価で売りたいと思ってます。 なので出品手数料も安いところを探しています。 よろしくお願いします♪

noname#8810
noname#8810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1050円ではなく、10・50円です。 IDを取得する必要がありますよ。(今なら無料)

noname#8810
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! 見間違いでお恥ずかしいです…。 ありがとう御座いました♪

その他の回答 (2)

• simausa
回答No.3

こんばんは~☆☆ オークションに出品するなら断然ヤフーですよ! 出品手数料や落札手数料はかかりますが、そんな高くもありませんし、参加者数からして落札価格もヤフーの方が上がると思います(^^) 商品もビッターズより早くさばけると思います。 あまりアドバイスになってないかもしれませんが、ご参考までに(^^)

noname#8810
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います。 yahooは安くで出品出来るんですね♪ 登録してyahooで出品しようと思います。 価格は安価で良いのですが yahooは登録が面倒なだけあって 悪戯目的は少ないのかなあ?と思い yahooに決めました♪ ありがとう御座いました♪

• toru0114
回答No.2

#1にもありますが1050円でなく10円50銭です。 つまり2つ出品すると21円と言うことになります。 >必要のないモノなので出来るだけ安価で売りたいと思ってます。 >なので出品手数料も安いところを探しています。 とありますが安価で売りたいのならビッダーズですかね。 出品手数料は無料ですから。 でも参加数が多いのはYahooです。

noname#8810
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います。 本当に恥ずかしい間違いをしてしまいました…。 やはりyahooは参加数が多いのですね。 ありがとう御座いました♪