• ベストアンサー

PowerBookG4のゴム製の足

PowerBookG4のゴム製の足が取れてしまい1つ無くなってしまいました。 どこかで手に入る場所などご存じ無いでしょうか。 Appleに言ったらなんとかなるでしょうか。 ご存知の方、お教えください。

• yogi
  • お礼率36% (23/63)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.1

私も取れたので、アップルのサポートセンターに連絡すると無料で送ってくれました。

yogi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 アップルのサポートセンターに連絡してみます。