• ベストアンサー

タイトル教えてください。

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

すべてビデオです。一部DVDもリリースされています。 slayers return:The motion picture … スレイヤーズRETURN(劇場版) slayers great … スレイヤーズぐれえと(劇場版) slayers gorgeous MV … スレイヤーズごうじゃす(劇場版) slayers excellent ovia(?) … スレイヤーズえくせれんと(OVA)(*1) macross 7 MV … マクロス7 銀河がオレを呼んでいる! (劇場版)(*2) Nadia:The secret of Blue Water … ふしぎの海のナディア(劇場版)(*3) The Red Spectacles(live action) … 紅い眼鏡 Key the metal Idol … KEY THE METAL IDOL (OVA) (*1)OVAとは Original Video Animation のことです。 (*2)これ以外にTV版マクロス7(全49話)とOVA版マクロス7ぷらすがありますが、とりあえず劇場版1本買ってあげれば満足かと(^_^;) (*3)これも全39話のTV版が元です。劇場版はたしかTV版の後日談だったような気が…。

tippy
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなに早く教えていただけるなんて感激です。 これ全部ほしいらしいんですけど、いったいいくらかかるのかしら? 日本語はわからないんだけど、アニメだからかまわないかも。 日本のアニメはすごいって言ってました。