OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジュラシックパークIII

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110021
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (21/149)

ジュラシックパークIIIっていつ全国公開になりますか?
話に聞くと8/4だとか、8/8だとか、8/11だとか、8/20
だとか、どれが本当か分からないのです・・・

どの日が本当なのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

公式サイトの最新情報によれば、7月28日に先行オールナイト、8月4日から全国東宝洋画系で公開だそうです。(参考URL)
8/11というのはチラシや雑誌などでリリースされていたちょっと古い情報ですね。
私もつい最近までそっちを信じていました(^_^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

8月4日(土)だそうです。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

もう過ぎたけど、先行ロードショーが7/28(土)ですね(笑)全国公開は8/4(土)。 大抵は土曜日が公開日ですね~。私はもーちょっと我慢して、すき始めた頃にでも見に行こうかと(~_~;)
もう過ぎたけど、先行ロードショーが7/28(土)ですね(笑)全国公開は8/4(土)。
大抵は土曜日が公開日ですね~。私はもーちょっと我慢して、すき始めた頃にでも見に行こうかと(~_~;)