OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDラジカセで倍速録音

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109987
  • 閲覧数152
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

CDからカセットテープに録音したいのですが、量が多いので倍速で録音できるものはないかと探しています。もしありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

15年前に東芝製を買ったけど今はMDの倍速録音しかないようです。
MDは4倍速のものがあります。
お礼コメント
ruma

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-08 00:07:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

MD4倍速ならこちらがおすすめです。
お礼コメント
ruma

お礼率 87% (14/16)

PCが故障してしまい、お礼が遅くなってすみませんでした。
投稿日時 - 2001-08-08 00:06:12