• 締切済み

ガラス製保存容器(キャニスター)はどこに行けば買えますか?

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.3

どうしてもフタもガラス製でなければだめでしょうか? アルミでよければ(駄菓子やさんの店先にあるようなタイプ)検索すると結構見つけられます。 フタまでガラスということになるとなかなか見つかりませんでした。 業務用の調理器具を扱っている業者さんのページを2つ載せておきます。 (参考URLの業者さんは「何でもお探しします!」と書いてありました) http://homepage1.nifty.com/shincoo/c1-chuubou99-mokuji.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chuboya
koonel
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 フタもガラス製のものを探しているのですが、参考URLはとても助かりました。 なんだか他の物が欲しくなってしまいそうです。 早速メールを出してみようと思います。   (これでお目当ての物が見つかることを祈って・・・)