• 締切済み

サンノゼ空港

Seanの回答

• Sean
回答No.2

San Joseのすぐそばに住んでいます。 確かにポートランドは厳しいですが、その他についての噂は聞きません。 サンフランシスコ、サンノゼとも普通ですが、こればっかりは審査官次第という感じです。I94の有効期限の発行ミスなんかもたまにあるので、十分お気をつけ下さい。

whitebear
質問者

お礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます。そうですか、ポートランド以外は一応、心配することはないようですね。とりあえず、安心です。I94の有効期限のミスですか?これは初耳なんですが、どういうものなのでしょう?また、こちら サイドとしては、それを防ぐにはどういった対処をしたら良いのでしょうか?再び、教えてください!!