• ベストアンサー

ネームペンをさがしております

shibako74の回答

• shibako74
回答No.2

もう見てらっしゃるかも知れませんが、以下のはんこや・ドット・コムではシャーペンとボールペン(赤、黒)のチェンジができるネームペンを売っていますが、詳細は分かりません。多分問い合わせたら教えてくれるのでは?

参考URL:
www.hankoya.com
mayu6
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました(^-^) 今日は、仕事が休みだったので、ネームペンを買いに行ってきました。 やっぱり実際に持ってみると重さや使い心地がわかって、シャーペン付きで・・・ とかいろいろ注文があったのに、結局シンプルなボールペンだけにしてしまいました。しかもキャップレスでないものに(おいおい) 参考になりました(ぺこり)