• ベストアンサー

ネームペンをさがしております

shibako74の回答

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.2

もう見てらっしゃるかも知れませんが、以下のはんこや・ドット・コムではシャーペンとボールペン(赤、黒)のチェンジができるネームペンを売っていますが、詳細は分かりません。多分問い合わせたら教えてくれるのでは?

参考URL:
www.hankoya.com
mayu6
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました(^-^) 今日は、仕事が休みだったので、ネームペンを買いに行ってきました。 やっぱり実際に持ってみると重さや使い心地がわかって、シャーペン付きで・・・ とかいろいろ注文があったのに、結局シンプルなボールペンだけにしてしまいました。しかもキャップレスでないものに(おいおい) 参考になりました(ぺこり)

関連するQ&A

  • 3色ボールペン(多機能ペン)

    お世話になります。 赤・黒・青の3つのボールペンが一つになったペンを探しています。 20代後半の男性に贈るものです。 替え芯でなくなったら交換でき、本体が黒・シルバー・青などのシンプルで高級感のあるものを探しています。 私が探しましたら、本体は素敵だなぁと思うものはたくさんあるのですが、赤・黒・シャーペンという組み合わせのものばかりで、3色のボールペンが一つになったもので欲しいものは見つかりませんでした。 シャーペン入りではありますが…感じとしては「ラミー 4ペン」のようなものが欲しいと思っています。(ラミーは少し安っぽいカンジがして…(^_^;)) ボールペンの赤・黒・青にシャーペンがついていてもかまいませんし、赤や青が緑になってもかまいません。 ボールペン3種類が一緒になっていることが必須です。 値段は5千円前後で探しています。 1万円くらいまででよいものがあればそれも考えてみようと思っています。 たくさん調べているので、ブランドなどは知っています。 心当たりのあるペンは少し条件が違っていても(3種類のボールペンだけは必須)いいのですべて教えてください。 よろしくお願い致しいたします。

  • 会社(私服)でのペンやメモ用紙の携帯はどうしていますか?

    会社の服装が制服ではなく私服の場合、 ペン(ボールペンやシャーペン)やメモ用紙を 皆さんどのように持ち歩いていますか? 制服の場合ポケットがあって、そこにペン等を 入れていると思うのですが、私服ではどうなのでしょうか? 特に女性の方は、私服でのジャケットやカーディガン等、ポケットが ある洋服が少ないので、どうしているのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ZEBRA替芯JF-0.5芯を多機能ペンで使いたい

    ZEBRAの替芯のJF-0.5芯がいくつかあります。 この替芯は多機能ペン用のものではありません。 JF-0.5芯を多機能ペンで使いたいです。 赤と黒の2色(シャーペンはいらない)の多機能ペンに使いたいのですが、 実際にJF-0.5芯を2色の多機能ペンに入れて使っている人がいれば、そのペンの名前を教えてください。 実際に使えることを知っている方のみでお願いします。試して違ったらもったいないので(^_^;) よろしくお願いします。

  • 1本でシャーペンとボールペン

    1本でシャーペンとボールペンの役割をするペン(シャーボのようなもの)でおススメのものを御存知でしたら教えていただけませんか? ・会社で使用(制服の胸ポケットに入れておく) ・予算\5,000くらいまで(あまり安っぽく見えない ものが希望) ・30代女性 宜しくお願い致します。

  • ボールペンはツイスト式かノック式か

    夫(研修医)にボールペンをプレゼントしようと思っています。 仕事で使ってもらう用にと考えていて、黒、赤、シャーペンの多機能ボールペンをあげるか、黒単色のものをあげるかで悩んでいます。 赤色のペンも使うようなので多機能ボールペンを考えていたのですが、ツイスト式(回転)になってしまい、仕事で使うのなら黒単色だったとしてもノック式のボールペンのほうが実用的なのかと悩み決めかねています。 ちなみにパーカーのボールペンを考えています。 皆様アドバイス宜しくお願い致します。

  • 胸ポケットがない服で、筆記具を携帯する方法

    事務の仕事をしています。女性です。 いまは制服が支給されていて、いつもボールペンとシャープペンを 胸ポケットにさしています。名札も胸ポケットにつけています。 来年から制服がなくなって私服での勤務になるので、 そうなると胸ポケットのない服のときでも、筆記具を携帯するのに なにかいい方法がないか考えています。 私服で勤務されている皆さん(特に女性の皆さん)どうされていますか? 首にかけるタイプのストラップ付きボールペンも売られていますが 欲を言えば3色ボールペン+シャープペンが1本になっているものが 欲しくて、そういうペンだとストラップ付きはなかなか見つからないのです。

  • 見やすいノートの取り方教えてください。 高校生です

    見やすいノートの取り方教えてください。高校生です。 お気に入りのシャーペンと4色ボールペン「黒と赤と青と緑」を使って書きたいです。 私は4色あるボールペンを使っているのですがインクの残量を見ると殆ど赤しか使っていませんでした。 これでは単色のペンを買えばよいと思うんですが。どうせなら色分けして有効活用したいと思いどうしようか考えたんですが、しっくりきませんでした。 なので皆さんの色分けの仕方を教えてください。 私は、考えると下図になりました。 赤は最重要、採点の時 青は解説、説明、理由等の時 緑はよく分からなかったw。補足とかかな?w 黒はシャーペンで書くんで無しです。 どうでしょうか?

  • ペン回しのペンへの影響

    ペン回しをすると、ペンに悪影響はありますか?シャーペンだと芯が折れる、ポケットに引っ掛ける部分が割れる、ボールペンだとインクが漏れるなどありそうです。

  • シャーペン+ボールペンで吊下げる穴ネックストラップ

    シャーペン+ボールペンにネックストラップがついてるものを探しましたがありませんでした。 ネックストラップをつけるための穴があるものはありませんか? シャーペン+ボールペン赤、黒が理想ですが、シャーペンだけでもかまいません。

  • 使いやすいシャーペン+4色ボールペン

    リンク先のペンを使っています。「ジェットストリーム 4&1 0.5mm」で、赤・緑・青・黒の4色ボールペンとシャーペンが付いているものです。 http://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ballpoint/jetstream2/4_1/msxe5_1000_05.html ボールペンの書き心地は気に入っているのですが、シャーペンの方は書いていると軸がぐらつく感じで、書き心地は単機能のシャーペンに劣る感じです。 このジェットストリームに似たもので、シャーペンの書き心地もよいというものはありませんか?値段も安ければ言うことなしなのですが。。。

専門家に質問してみよう